Sideway With Γ

シングルシートカウル

Hidehideさんがヤフーオークションで入手したL型SP用のシングルシートカウルがM型に合わない、とのことで、L型とM型以降はシートカウル部分が共通ではない、ということで、私が引き受ける、ということで引き渡しをしようとしていたのですが、せっかくですのでHidehideさんのガンマも見せてもらおうとしていたら、雨だのなんだので延び延びになっていて、ようやく今日、幕張のドラスタ2りんかんで会うことができました。

2台並べて記念撮影。Hidehideさんのガンマは点検のためにアンダーカウルを外した状態で入院していたそうで、本当はアンダーカウルあるそうです。

ノロジーのホットワイヤーが見えますね。ですが、このガンマは、7000回転辺りで失速するような感じが出てしまう、という持病があるようです。私のガンマと比べてみてもらいましたが、私のガンマはキレイに吹け上がる、とHidehideさんは言ってました。

フロントフォークのインナーチューブが金色をしています! Hidehideさんが入手する前からこうなっていたそうですが、やはりカッコイイですね。

リヤショック。ノーマルらしいです。

コクピット。ブレーキのマスターにリストバンドついてますね。

で、忘れてたように、シングルシートカウルを合わせてみると、前後長が変で私のL型にはうまくハマりません。なんか特別なハメ方でもあるのでしょうか?

ということで、本末転倒な感じもしますが、Hidehideさんのガンマを見ることができて実り多い一日でした。

[スクリーン試作確認オフ]


最終更新日: 2014年11月19日

[Γトップへ]

Sideway With Γ
Sideway With Γ
SS900.COM
SS900.COM

Copyrights © RGV250.JP 2005-2013 all rights reserved