箱根に走りに行くかオフ(2)

〜KERBEROS 関東オフ〜

開催日:平成17年7月31日(日)
場所:箱根
参加者: VJ23A masa(?)、セツナ(青白)、ミツ(ペプシ)
VJ22A よこて(ピンクゼッケン)、恵比寿の探偵(ピンクゼッケン)、ぷぅ(白)、きりしま(青白、レポート)
VJ21A トリアス(青白)、こうへい(ペプシ)

(敬称略)

集合場所の海老名SA。7:30頃についたときには4台。談笑しながら、集まってくるのを待ちます。
しかし、細かい場所をきちんと決めていない割には割とサクッと集まりますね、皆さん。

8:35 海老名SAを出発して足柄SAへ。高速道路ステージ。よこてさんのガンマが煙はいてて苦しそうでした。

9:14 足柄SA到着。暑いですね。

隣にアプリリアRS250を止めていた横浜ナンバーの外人さん。とくにご挨拶もしないままでした。

るぅさんは寝坊とのこと。

あっ るぅ

皆様おはようございます。
完全に寝坊で今(9:59)起きてしまった。あ〜行きたかった、、、
きおつけて楽しんできて下さい。

御殿場。なぜか先に行ったはずのよこてさんが行方不明。ケータイで連絡してもらいましたが、連絡とれず。とりあえず、しょうがないので第一出口をチェックしにいくことに。

第一出口のチェックにむかうきりしま22A。セツナさん撮影。

しかし行ってはみたもののそれらしい姿がなくとぼとぼと戻ってくると、連絡が取れたみたいで、やっぱり第一出口から出た様子なので、今度は全員で第一出口へ。

ところが、第一出口へ回る間に反対回りで第二出口へ移動されたようで、再度第一出口へ戻ってきてもらうまで全員休憩&一部の人はこのさい給油。

無事集合を果たし、深沢交差点まで。深沢交差点を右折して、県道401号へ。

長尾峠。

ここで一旦きりしまが先行して、あとから間隔を開けて来てもらって、走行写真の撮影に挑戦。撮影場所は前回と同じ所です(笑)。


ミツさん。 

masaさん。 

こうへいさん。 

よこてさん。 

恵比寿の探偵さん。 

トリアスさん。 

ぷぅさん。 

きりしま(masaさん撮影)

撮れた人の分のみ……ってセツナさんだけ撮れてないですね…。テールランプがチラッとだけ写っているのがそうだったんだと思います。

レストハウスフジビューにて休憩&昼食。

昼食後に恒例の整列写真。

大観山の駐車場に移動。ここからフリーで、三々五々椿ラインに挑戦。

この日は、ドライブイン大観山が新装開店した翌日ということで、割とにぎわっていました。

一応大観山の駐車場で解散して、一部は箱根ターンパイクを降りてきます。

トリアスさんは西湘バイパス経由で帰るそうで、激コミしてそうな西湘バイパスへ一足先に向かいます。

残りは小田原厚木道路へ。

平塚料金所。この後、厚木西で降りて八王子へ方面へ行く部隊と、そのまま東名に乗る部隊に別れます。

東名部隊、厚木料金所通過。

掲示板から皆さんの感想を転載しておきます。まだの人は書き込みください。

無事帰ってきました。 きりしま

みなさま、お疲れさまでした。
充実したひとときをありがとうございました。

いやー暑かった。スゴイ量の汗で水分を失ったらしく、
帰るなり発泡酒をぐびぐび行って、途中シャワー浴びてそのまま寝ました(笑)。

帰還到着ファイル? セツナ@VJ23A青白

皆さん、お疲れ様でした。(>Д<)ゝ”

18:45頃、無事到着致しました。
疲れたと言うより、暑かったです;´Д`)

14ヶ月ぶりのガンマツーリングオフ楽しいかった
ただバイクの調子が予想以上に悪かったのが辛かった

お世話になりました よこて

VJ22のピンクゼッケンで、途中迷子になったよこてです(^^ゞ
昨日はお世話になりました。
リザーブが使えない状態だったので、早く直したいですね。
次回ありましたらまた宜しくお願いします。

迷子など気にすることはありません。
ちょっと走ってだらだら、ちょっと走ってだらだら、の集団でしたから。
ピンクゼッケンの22でリザーブでまともに走れないそうで、ガソリン残量を大変気にされてたのが印象的でした。
行きの東名では白煙を結構吐いて走ってましたが、高速は走ってなかったようなので、その後は大丈夫だったのでしょうか?

嗚呼!憧れのヤル気組♪ ぷぅ

皆さんお疲れ様でした。
街中でも峠でも見かけないガンマが集団で! かなり貴重な体験させて頂きました
暑い中、熱い走りの方もちらほらと‥ ガンマもまだまだ現役ですね♪
これからも大事に乗っていこうと思いました
そんな楽しい一日を皆さんありがとうございましたd(^O^)

あなたの走りも熱いと思いましたが。
走行写真でVサイン出してますよね!?

痛感! 恵比寿の探偵

皆さんお疲れ様でした。
VJ22ピンクゼッケンの探偵です。
楽しいツーリングでした。しかし今朝は筋肉痛の私。
バイクは筋肉が必要だ!と痛感している次第。
15年前は感じなかったのに・・
もう少し乗れるようにがんばろっと(笑)
次回も参加させてください。

あの後、用賀料金所でお別れしましたが、
首都高〜湾岸は日曜日にしては珍しくスムーズに流れてて、
日も暮れて走りやすかったです。
筋肉痛はいけませんね、もっと走らないと(笑)。

masa

遅レスですんまそーん
原形不明のmasaです、
無事帰宅してまーす。

お疲れ様でした。
ジャケット格好良かったです。
ステッカーもそろそろ形になるといいですね。

トリアス

先日はお疲れさまでした。
当日海沿いをだらだら走り、鎌倉の弟宅へ寄りました。
スーパー銭湯にみんなで行き、帰りはバーミヤンで夕食。
ちょっと休憩して10:15分に西鎌倉をでて、千葉についたのは12:00前でした。
かなり時間かかりますね^^; 
@湾岸
またいきましょー

あの後スーパー銭湯→バーミヤンの上、深夜帰宅ですか。
タフですね(笑)。
椿ラインの上りではまくられまくってしまいました。
是非また行きましょう。
伊豆スカイラインなんかもいいですよね。

箱根オフ お疲れ様でした ミツ

VJ23Aペプシのミツです。
皆さん暑い中お疲れ様でした。
ガンマで集まって走るのは、
初めてでしたので楽しかったです。
また集まりがある時は参加できたらいいなと思います。

箱根オツカレさまでした こうへい

参加されたみなさんお疲れ様でした
VJ21Aのペプシのこうへいです
昨日は睡眠時間4時間ほどで行ったので帰って風呂はいってばたんQでした
ガンマでのツーリングは久しぶりだったので疲れましたが、3日からの北海道のことを考えると良いリハビリになったのではっと思います
また次回みなさんに会えることを楽しみにしてます

labor98

みなさまお疲れ様でした。2回連続で参加できず残念です。
次回こそは参加できるようがんばります。



その鬱憤を晴らすためサーキット走ってきました。

長さんの画像アップロード掲示板から拝借しました。 

[箱根ツーリング]へ

[もどる]