Sideway With Γ

プチオフ in ドライバースタンド幕張2りんかん

私のガンマの掲示板に書き込みをしていただいているhidehideさんと、年末にお会いしましょうか、っていう話をしていたまま、都合がつかず、お流れになっていたところ、hidehideさんが日本に戻られていて、しばらく滞在される、ということなので、いっちょ千葉周辺のガンマ乗りの人たちで集まりますか、ってコトで声を掛けて実現したオフ会です。

日時:3月19日(日)14:00ごろ
場所:ドライバースタンド幕張2りんかん
http://www.driverstand.com/shop/makuhari2rin.html
やること:
ダベる。
同じ敷地内にマクドとバーミヤンがあるのでそこで軽く食う。

参加者:hidehideさん、恵比寿の探偵さん、きりしま
(以上3名、他の人もどうぞ)

とくになんかスゲー企画があるとか、
そういうわけで過度の期待はナシでお願いします(笑)。

当日は、午前中は天気がよかったのですが…。

14:00頃に2りんかんにやってくると、目立つガンマの集団が(笑)。

はっしやんさんがガンマの脇にいましたので、残りの3人のガンマのりを探しに店内へ。(恵比寿の探偵さんのガンマはちょっと離れておいてありました)

店内をぐるっと一周すると、ピットが眺められる喫茶コーナーみたいなところでhidehideさん、恵比寿の探偵さん、とりあすさんが談笑していました。

簡単に自己紹介などして、本日の本来の目的のモトGPステッカーを頂きます。とりあすさんから、RGV500のミニチュアも頂きます。もらってばっかり(笑)。

赤い丸内の「SUZUKI TEAM」の文字がまぶしいです。

で、昼飯を食わずに来た(というか朝飯もまだの)きりしまの要望で、同じ敷地内のバーミヤンに移動、メシにすることにします。

バーミヤンへの移動中、masaさんが到着。ようこそ、千葉へ(笑)!

今回はKERBEROSのオフをうたってませんでしたので、集合の便などほとんど考えずの地元開催なのに、よくぞお越し頂きました。

店内に入ったとき、labor98さん到着。

まあ、昼飯時のピークを過ぎようとしている店内なものですから、ゆっくりくつろぐ一行。

外が風が強く寒いので、そのままダラダラと店内で。

もうちょっと暖かければ、バイク見ながらダベれたと思うんですがね。

labor98さんのガンマ。サーキットの転倒傷が痛々しいです。

ということで、今回集結したガンマ勢揃い。というか、2りんかんの駐輪場で何やってるんでしょう(笑)。

寒いのでそそくさと帰りましょう。各車、エンジンスタート、白煙選手権の始まりです。

まあ〜、余裕ではっしやんさんの勝利でしょうか(笑)。

ということで、出席した方からのコメント。

hidehideさん
皆さん風の強い中お疲れ様でした。 主催のきりしまさん、ありがとうございました。 私は帰りにガソリンがリザーブに入るかなぁ、って位の状態だったので、 結構風にあおられて疲れました。 遠くからの参加者さんはさぞ大変だったでしょうね、 本当にお疲れ様です。 それにしても、7人集まるとは爽快ですね。 7台でEgかけると煙いけど(><) 次回は前向きで写真撮りましょうね(笑) ではでは。

はっしやんさん
お疲れ様でしたー。
バイクを見るには寒かったですねー。
やはりいっせいにエンジンかけると、すごい煙幕でした。
今度は、暖かくなったときに、ツーリングでも。

[房総ツーリング]へ

最終更新日: 2014年11月19日

[Γトップへ]

Sideway With Γ
Sideway With Γ
SS900.COM
SS900.COM

Copyrights © RGV250.JP 2005-2013 all rights reserved