Sideway With Γ

ライコランドTOKYO BAY東雲プチオフ(2006年10月1日)

別名:hidehideさん一時帰国プチオフ

開催日:2006年10月1日(日)

場所:ライコランドTOKYO BAY東雲

参加者:hidehide・セツナ・探偵・きむら・masa・きりしま(敬称略)

ガンマつながりのhidehideさんが一時帰国されているそうなので、セツナさんのそれに合わせてプチオフを開催することになりました。

が…、天気予報は雨。

hidehide「やっぱHとKの相乗効果ですかぁ・・・(ガクブル)
福島での痛い大人オフは晴れだったのになぁ・・・」

きりしまは、この日地区の清掃と防災訓練にかり出されてて、
12:30頃ウェブを巡回して、オフの開催要項と参加者の様子と天気予報をにらめっこしています。

うお。
13時頃ですか…。
12:30現在、パラパラ降ってます。
ちょっと様子見してます。
(出ることにして降り始めたら笑ってください)

と、出かけてみたところ、首都高速有明出口付近で…。

バッチリ降ってます(苦笑)。

ということで、集合時間より少し遅れて到着。店内にいるようなので、店内に入り、店内で合流しました。

その後店内で商品を物色しながら歓談して、オイルとか、めいめいでお買い物。

その後、探偵さんが仕事の為帰宅するということで、オフは終了の方向へ。

hidehideさんによる、フレームのクラック検査大会が行なわれ、きむらさんのガンマに発見されました。

きりしまのガンマと、1台はさんで、masaさんのSB250、セツナさん、恵比寿の探偵さん、hidehideさん、きむらさんのガンマ

hidehideさんお帰り〜。

で、小雨の中、帰途につきました。 

hidehideさん「帰国記念プチオフの話」(mixi) 

きむらさん「バイク溶接修理」(mixi)

[箱根ガンマオフ]へ

最終更新日: 2014年11月19日

[Γトップへ]

Sideway With Γ
Sideway With Γ
SS900.COM
SS900.COM

Copyrights © RGV250.JP 2005-2013 all rights reserved