ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[458] 新潟県でVJ23AのエンジンO/Hのできるショップ
日時: 2008/09/16(Tue) 10:53
名前: たっきぃ

はじめまして!

当方VJ23Aに乗っています。そろそろエンジンO/Hを考えていますが私の住んでる地域(新潟)にはお願いできるショップさんがありません。遠方でもかまいませんのでこのBBSをご覧になってる方でいいショップあるよ!知ってるよ!と言う方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

片っ端からあたるしか ( No.462 )
日時: 2008/09/19(Fri) 13:30
名前: きりしま

ただのO/Hならスペシャルチューンではないので、
ヨコヤマさんにお願いすることもないでしょう。
(忙しいみたいですし)

bladeさんの上げてくれたSBSを近い順に片っ端から訪問していってみたらどうでしょう?
電話だけで問い合わせてもお店の雰囲気とかわかりませんし、
お店側も引き受けようがないと思いますので。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成