ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[532] VJ22-キャブにガスが入らない/7000rpmで頭打ち
日時: 2008/12/17(Wed) 00:41
名前: VV22

はじめまして、VJ22で悩んでいます。どなたかアドバイスをお願いします。
状態は
○キャブにガソリンが入っていかない
 キャブのチャンバ−に入ると後はフュ−エルホ−スの途中までし かガソリンが行きません。ホ−スを透明にしてあるので分ります
○フロ−トレベルはちゃんと合わせてあるのにオ−バ−フロ−する○7000rpmで頭打ちする

フュ−エルホ−スが一杯になるまでガソリンが入っていかない事が原因でオ−バ−フロ−も起きているんだろうと思いますし、7000rpmで頭打ちするのは全く理解出来ません。

どなたでもお気づきの点が御座いましたら宜しくお願い致します。


メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: VJ22-キャブにガスが入らない/7000rpmで頭打ち ( No.534 )
日時: 2008/12/19(Fri) 18:40
名前: VV22

アドバイスありがとうございます。
1:Fタンクのエア抜き詰まり
2・3:Fフィルタ-
をチェック・掃除してみます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成