ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[115] お疲れ様でした!
日時: 2005/06/11(Sat) 15:40
名前:

先ほど帰宅しました。
参加された皆さん、たいへん有意義な休日を
ありがとうございました。楽しかったです。
梅雨明けにまた集まりたいですね。

スチーム洗車はクセになりそうな予感(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: お疲れ様でした! ( No.116 )
日時: 2005/06/11(Sat) 16:23
名前: labor98

皆様おつかれです。
次の機会には絶対参加したいとおもいます。
きりしまさんのHPでのレポ期待しています。
メンテ
Re: お疲れ様でした! ( No.117 )
日時: 2005/06/11(Sat) 16:39
名前: こうへい

今帰宅いたしました。
雨に降られることもなく、楽しかったです。

鷹さん
マスターバンドありがとうございました|∀゜)っ旦~ ありがとー
メンテ
Re: お疲れ様でした! ( No.118 )
日時: 2005/06/11(Sat) 16:59
名前: たけ@黒ガンマ

ライコで偶然遭遇した者です。
いきなりガンマの集団が現れたので
かなりビビりました(汗
次の機会には最初から参加したいですね。
そのためにもタンクを早く変えてしまわないとw
メンテ
お疲れさまです。 ( No.119 )
日時: 2005/06/11(Sat) 17:14
名前: きりしま

先ほど帰って、一休みしてからつなぎました。

たけさん、書き込みありがとうございます。
撮らせていただいた写真は後日公開させていただきます。

取り急ぎ集合写真と、トリアスさんとたけさんのガンマの写真だけアップしました。

ちと眠いので一旦これで。
メンテ
ありがとうございました! ( No.120 )
日時: 2005/06/11(Sat) 22:22
名前: トリアス

珍獣Γがあれだけ集まっただけで、感動でした。
一番年配でしたが、Γのオーラはそんなことも吹き飛ばすのではと思いました。
たまたま購入したガンマですが、偶然にしろ最高の選択と出会いではなかったかと感じます。
NSRやTZR,XJRなども候補にあがっていたのですが、Γで本当によかったと思います。
これからもよろしくお願いいたします。^^
メンテ
Re: お疲れ様でした! ( No.121 )
日時: 2005/06/12(Sun) 00:58
名前: 小鉄

今日は1日とても楽しかったです。
雨も降らず、本当に良かったです。
また近いうちに集まりたいですね。
それではまた。
メンテ
スーパーブルースチーム ( No.122 )
日時: 2005/06/12(Sun) 05:56
名前: セツナ

返信遅ればせながら
無事到着致しました。
天候が今一と思いつつ参加しましたが
結果的に非常に良い天気でした(バイク日和)

>こうへいさん
速いっすね
今度は車が少ない所で走りましょう。

関東オフ感想をまとめると
「スチーム洗車(;´Д`)ハァハァ」
メンテ
Re: お疲れ様でした! ( No.123 )
日時: 2005/06/12(Sun) 23:53
名前: masa

おそレスすんませーんm(_ _)m
いやー結局雨も降らずにすみましたねー
今回は台数ちーと少なかったっすね
次回に期待!!

そーいえば皆さんステッカーほしがってましたねー
どないしますか?
メンテ
Re: お疲れ様でした! ( No.124 )
日時: 2005/06/14(Tue) 22:38
名前: こうへい

>せつなさん
俺遅いっすよ・・・あれで7割くらいですからorz
やっぱ足回りOH等しないと怖いですね
飛ばすなら隼でお付き合いさせていただきますm(- -)m

>masaさん
ステッカー欲しいですね
けどmasaさんが貼ってたステッカーはサイズ大きいかなっていう・・・
もう少し小さいサイズで出来ればいいななんて思うしだいです
メンテ
私は ( No.125 )
日時: 2005/06/15(Wed) 00:55
名前: きりしま

357を千葉方面に進んでいきましたが、
トリアスさんに軽くちぎられました(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成