ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[12] 場所を検討するスレッド
日時: 2005/05/23(Mon) 11:11
名前: きりしま

1. お台場
2. 箱根

と出てますが、箱根はキャブセッティング出てないガンマの方は、
くること自体が大変だと思いますので、
今回はお台場の東京テレポートとかがいいかもしれませんね。

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 場所を検討するスレッド ( No.22 )
日時: 2005/05/23(Mon) 23:15
名前: るぅ

お台場に一票!

みなさんはいかがでしょうか?

セツナさんのおっしゃるとうり、ヒニチもそろそろ仮でも設定してはいかがでしょうか?

今のところ反応のある方は5,6名といったところでしょうか?
Re: 場所を検討するスレッド ( No.23 )
日時: 2005/05/24(Tue) 00:24
名前: こうへい

6月4日、お台場で俺はOKです。
Re: 場所を検討するスレッド ( No.24 )
日時: 2005/05/24(Tue) 00:33
名前: KD

どうも、きりしまさんand他の皆様。
僕も6/4(土)、お台場東京テレポートでOKですよ。
ただお昼ぐらいにチラッと顔を出すぐらいですが・・・。
Re: 場所を検討するスレッド ( No.26 )
日時: 2005/05/24(Tue) 22:26
名前: トリアス

僕も参加したいです。宜しく〜^0^
Re: 場所を検討するスレッド ( No.27 )
日時: 2005/05/24(Tue) 23:03
名前: SATORU@夜勤

南千葉SCオフとか?小さいサーキットですが走ってるガンマも面白いかと。
勿論走らなくてもOKですし、ほとんど身内でやっている感じが多いので軽く流してでもOKです。
っていうか6/4は仕事でした…。合流出来るのが17時だったりします。
Re: 場所を検討するスレッド ( No.61 )
日時: 2005/06/01(Wed) 22:49
名前: V

6月4日は雨天決行ですか?
今日現在の予報だと
雨みたいですけど。

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成