ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[135] 明日は4輪
日時: 2005/07/01(Fri) 22:35
名前: トリアス

明日、土曜日は南町田カルフールで、フレンチーフレンチというオフが有ります。

フランス車ばかりが100台以上集まるようなので、行ってみます。

プジョー309GTIで参加予定^0^
たまには四つ輪ですww

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

プジョーっすか! ( No.136 )
日時: 2005/07/03(Sun) 13:05
名前: きりしま

いいですねー。
おフランス車ですねー。
ウチの車は家族と共用なので国産バリバリです。
自分専用買うときが来たら、
アヤシイの買いますよ〜。
Re: 明日は4輪 ( No.139 )
日時: 2005/07/12(Tue) 21:21
名前: トリアス

怪しいプジョー・ルノー・シトロエン車ばっかり400台も集まってました(^^;
でも、新しいのが多かったです。
普通に新しい車乗ってても、こんなに集まるものなんだ〜
って関心しました。
日本車やドイツ車なら、考えられませんよね(^^)
あとはイタ車くらいかな?
Re: 明日は4輪 ( No.140 )
日時: 2005/07/12(Tue) 22:14
名前: 恵比寿の探偵

横レスですいません。
私の友人には、現在2CV10年所有の奴とBX、エグザンティア、ZX、クサラと乗り継いでる奴がいます。そう言う意味で変態が多いです。自分は国産のFRファンなのであまり興味はありませんが・・
でも新型C4のクーペには、非常にそそられております。(笑)

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成