ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[167] 前回の詳細は?
日時: 2005/07/27(Wed) 20:08
名前: トリアス

前回と同じでいいっす^0^
って、
知らないんです(^^;
大体どこでも大丈夫でしょうけど。

宜しくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 前回の詳細は? ( No.169 )
日時: 2005/07/27(Wed) 22:12
名前: 恵比寿の探偵

海老名SAに8時集合。了解しました。

VJ22ピンクのゼッケンプレートで参ります。
メンテ
しかも。 ( No.170 )
日時: 2005/07/27(Wed) 23:21
名前: きりしま

今回の日程だと7月30日にオープンしたばかりの、
新しい「ドライブイン大観山」を覗けるかもしれませんね。
http://www.htpl.co.jp/topics/pop01.html
メンテ
Re: 前回の詳細は? ( No.171 )
日時: 2005/07/28(Thu) 03:57
名前: masa

でー何人参加なのでしょうか?
自分は行けるように努力中・・・・
メンテ
事故と警察 ( No.172 )
日時: 2005/07/28(Thu) 04:50
名前: セツナ

さ〜何台来るのでしょう
masaさんだけだと
「(・_・ )(「・_・)ガンマはドコドコ?
てっ事になりますねw

参加希望の皆さん、あと数日
事故と警察には気を付けましょう(自分に言い聞かせてる)
メンテ
8:00海老名SA ( No.173 )
日時: 2005/07/28(Thu) 09:12
名前: きりしま

8:00海老名SAから参加予定です。
昨日、バッテリー交換と軽い洗車をして行く気満々です。
キャブはあれ以来オーバーフローの兆候がないのをいいことに
そのままですが(苦笑)。
メンテ
ルートとメンバー ( No.174 )
日時: 2005/07/28(Thu) 09:52
名前: きりしま

書き込みを確認したところのメンバーは、

恵比寿の探偵
セツナ
こうへい
コバタケ
トリアス
るぅ
きりしま
masa(工作中)

というところですね。
ま、飛び入り歓迎ということで。

ルートの詳細についてちとまとめてみました。

海老名SAに8:00集合、
→8:30ごろ海老名SA出発(足柄SAまで約50km)
→9:30ごろ足柄SA出発(給油)ここから箱根峠まで約30km給油ポイントありません
→9:40ごろ御殿場IC
→国道138号で深沢交差点右折
→県道410号で長尾峠(キツイ上りなので、セッティングの出てない人はのんびりどうぞ)
→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン(霧が出てなければ見晴らしのよい気持ちいいワインディングですので各自ご自由に)
→レストハウスレイクビュー(軽い昼食、しっかり食べたい場合は、大観山から箱根ターンパイクや箱根新道を下ってきて、早川口付近のファミレスとかがいいかもしれません)
http://www.hakone-hoshino.jp/pages/rsthouse/rsthouse.htm
(向かいのフジビューの方が入りにくいけど、食事中にバイクが見えるのでおすすめ。ちなみに前回はフジビュー)
→箱根峠(給油)
→箱根新道→芦ノ湖大観山IC(1区間、無料)
→県道75号線→大観山
→大観山→椿ライン往復→大観山(解散)
(東京方面の方)
→箱根ターンパイク→小田原厚木道路→厚木から東名

途中、何時にどこにいるかはこの掲示板(ケータイ可のつもりですので)でレポートして行くのがいいでしょうか。
メンテ
Re: 前回の詳細は? ( No.175 )
日時: 2005/07/28(Thu) 14:44
名前: るぅ

現在夏風邪期間中のるぅです。

何とか行きたいとは考えておりますが、体調次第で参加させて頂きます。
なんともあやふやな参加表明ですみません〜
メンテ
連絡網について ( No.176 )
日時: 2005/07/28(Thu) 21:49
名前: トリアス

はぐれたり、遅れたりしたときの連絡先というか、連絡網が有ったほうがいいですね^^;
ちょい不安です。
メンテ
Re: 前回の詳細は? ( No.177 )
日時: 2005/07/28(Thu) 22:19
名前: こうへい

せつなさんに質問
有料は全部でいくらくらいになりますかね?
メンテ
連絡先・料金 ( No.178 )
日時: 2005/07/28(Thu) 23:54
名前: きりしま

連絡先は、私のアドレス()宛にケータイの番号とケータイのメアドいただければ折り返しご連絡します。

それから有料道路は、
東京→御殿場 \2050
箱根スカイライン \250
芦ノ湖スカイライン \250
箱根ターンパイク \500
ターンパイク・ビューラウンジ \600(予価)
小田原厚木道路 \600(全線)
厚木→東京 \1050
こんなとこですか。

こうやってみると、東名が高いですね…。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成