ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[197] 進行状況。
日時: 2005/07/31(Sun) 05:50
名前: きりしま

おはようございます。
6:00頃出発予定で準備中です。
千葉からだと遠いですね…。
みなさんはどうしてますか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

こうへいさんの先輩 ( No.214 )
日時: 2005/08/01(Mon) 07:47
名前: きりしま

こうへいさんの先輩は、本名で自己紹介していただいたと思うので、ハンドルネームを仮でもいいので決めてもらえると呼びやすいですよね。
ピンクゼッケンの22でリザーブでまともに走れないそうで、ガソリン残量を大変気にされてたのが印象的でした。
行きの東名では白煙を結構吐いて走ってましたが、高速は走ってなかったようなので、その後は大丈夫だったのでしょうか?
メンテ
Re: 進行状況。 ( No.215 )
日時: 2005/08/01(Mon) 09:04
名前: こうへい

せつなさん・・・
>こうへいさん VJ21ぺブシ
ペブシってorzくしゃみですか?w

先輩へは昨日の夜にここのURLをメールしておきましたので今日の夜にでも書き込みにきてくれるかもしれません・・・
あまりインターネットの掲示板にはコナイ人なので・・・
メンテ
お世話になりました ( No.217 )
日時: 2005/08/01(Mon) 12:08
名前: よこて

VJ22のピンクゼッケンで、途中迷子になったよこてです(^^ゞ 昨日はお世話になりました。リザーブが使えない状態だったので、早く直したいですね。次回ありましたらまた宜しくお願いします。
メンテ
暑かった〜 ( No.218 )
日時: 2005/08/01(Mon) 13:40
名前: きりしま

いえ、革ジャケットは走行中はそうでもないんですよ。
高速道路とかのはためきによる疲労も少なくてですね。

で先輩の方は「よこて」さんでいいんですね(笑)。

迷子など気にすることはありません。
ちょっと走ってだらだら、
ちょっと走ってだらだら、
の集団でしたから。

スゴイ量の汗で水分を失ったらしく、
帰るなり発泡酒をぐびぐび行って、途中シャワー浴びてそのまま寝ました(笑)。

写真が欲しい方はメールアドレスをご連絡いただければ、ダウンロードできるアドレスをお知らせします。
そのままなので、たぶん数十MBあります。

回線が細いとかダウンロードできない方は、ツーリングレポートをお楽しみに。

もし、撮った写真を提供してくださる、という方がいたら、私のメールアドレス あてにお送り下さい。
一緒にダウンロードできるようにした上で、ツーリングレポートにも使わせていただければ、と思います。
メンテ
嗚呼!憧れのヤル気組♪ ( No.220 )
日時: 2005/08/01(Mon) 17:32
名前: ぷぅ

皆さんお疲れ様でした。
街中でも峠でも見かけないガンマが集団で! かなり貴重な体験させて頂きました
暑い中、熱い走りの方もちらほらと‥ ガンマもまだまだ現役ですね♪
これからも大事に乗っていこうと思いました
そんな楽しい一日を皆さんありがとうございましたd(^O^)
メンテ
痛感! ( No.221 )
日時: 2005/08/01(Mon) 19:52
名前: 恵比寿の探偵

皆さんお疲れ様でした。
VJ22ピンクゼッケンの探偵です。
楽しいツーリングでした。しかし今朝は筋肉痛の私。
バイクは筋肉が必要だ!と痛感している次第。
15年前は感じなかったのに・・
もう少し乗れるようにがんばろっと(笑)
次回も参加させてください。
メンテ
Re: 進行状況。 ( No.222 )
日時: 2005/08/02(Tue) 12:41
名前: masa

遅レスですんまそーん
原形不明のmasaです、
無事帰宅してまーす。
メンテ
Re: 進行状況。 ( No.223 )
日時: 2005/08/02(Tue) 14:52
名前: トリアス

先日はお疲れさまでした。
当日海沿いをだらだら走り、鎌倉の弟宅へ寄りました。
スーパー銭湯にみんなで行き、帰りはバーミヤンで夕食。
ちょっと休憩して10:15分に西鎌倉をでて、千葉についたのは12:00前でした。
かなり時間かかりますね^^; 
@湾岸
またいきましょー
メンテ
写真のダウンロード ( No.224 )
日時: 2005/08/03(Wed) 10:03
名前: きりしま

道中、ちょこちょこ撮っていた写真をダウンロードできるURLを、
メールアドレスのわかる方にはお送りしました。
欲しい方は、ご連絡下さい。

ぷぅさん
あなたの走りも熱いと思いましたが。
走行写真でVサイン出してますよね!?

恵比寿の探偵さん
用賀料金所でお別れしましたが、
首都高〜湾岸は日曜日にしては珍しくスムーズに流れてて、
日も暮れて走りやすかったです。
筋肉痛はいけませんね、もっと走らないと(笑)。

masaさん
お疲れ様でした。
ジャケット格好良かったです。
ステッカーもそろそろ形になるといいですね。

トリアスさん
あの後スーパー銭湯→バーミヤンの上、深夜帰宅ですか。
タフですね(笑)。
椿ラインの上りではまくられまくってしまいました。
是非また行きましょう。
伊豆スカイラインなんかもいいですよね。
メンテ
Re: 進行状況。 ( No.225 )
日時: 2005/08/06(Sat) 14:09
名前: labor98

みなさまお疲れ様でした。2回連続で参加できず残念です。
次回こそは参加できるようがんばります。


その鬱憤を晴らすためサーキット走ってきました。
http://gott.chopin.tv/bbs/bike/img/4.jpg
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成