ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[242] 3月19日
日時: 2006/03/19(Sun) 11:11
名前: きりしま

今日はガンマのプチオフです。雨も上がっていい感じです。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

無事終了 ( No.243 )
日時: 2006/03/19(Sun) 22:01
名前: きりしま

激寒でしたが、無事終了しました。
メンテ
Re: 3月19日 ( No.246 )
日時: 2006/03/27(Mon) 17:44
名前: セツナ@会社

   M
    (Θ∋
,,,,,;(( ゜Д゜))  ・・・・
,.;゛; (ノ."""';)
`'ヾ;, ,.  , .;'
   '∪''∪

完全に遅れた、
オフ会あったのかorz
メンテ
ありましたよー。 ( No.247 )
日時: 2006/03/27(Mon) 18:46
名前: きりしま

ちと仕事があわただしいので、
レポートはちょっと先になるかと思いますが…。
mixiにちょこっと写真だけアップしてます。
http://mixi.jp/
メールいただければ、ご招待します。
メンテ
過疎化 ( No.250 )
日時: 2006/04/12(Wed) 02:25
名前: セツナ

ミクシィに招待し過ぎて
BBS過疎化してやんのm9(^Д^)プギャー
メンテ
そうそう(笑)。 ( No.251 )
日時: 2006/04/12(Wed) 02:54
名前: きりしま

mixiで盛り上がっててもmixiやってない人には全然伝わらないけど、
mixiはこの掲示板のように都度アクセスしてもらわなくていいですからねえ…。
そうだ、マイミクの人のアドレスはこの掲示板からお知らせメールが行くようにするか…。<鬼

ま、この掲示板は過疎化するほどもにぎわってないので、まとめをかいておくってコトにしておきます。
メンテ
なんかスレ立てようかな ( No.253 )
日時: 2006/04/12(Wed) 17:41
名前: セツナ@会社

あー
過疎化したのは脇道の方のBBSの話ね
個人的に脇道BBS
見やすくて好きなんだけどなぁ
ケルベロスのBBSも
脇道BBS見たいしてくれると良いのだが・・・
ケルBBS落ちると返って来ないぞ(゜Д゜#)ゴルァ!!
メンテ
ああ〜 ( No.254 )
日時: 2006/04/12(Wed) 17:57
名前: きりしま

そうですね、脇道(笑)。
うーん。
あの掲示板スクリプトは、シェアウェアなんで、
別サーバーに設置するとなると、もう1ライセンス取得せねばならないのですよね。

うーん。
ちょっと検討します。
ライセンス取得してここに設置して、脇道をここに移設かなあ〜。
メンテ
そんな事無いっスよ ( No.255 )
日時: 2006/04/13(Thu) 17:10
名前: hidehide

大丈夫です、少なくとも私は脇道も覗いてます。
BBSに書き込むネタがあんまり無いから、
過疎化の歯止めに何も貢献してないですけどね(w

私も脇道BBSは見やすくて良いと思いますよ。
今後は自分のΓ乗りたい気持ち誤魔化す為に、投稿マニアになる可能性もありですが(ww
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成