ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[290] お疲れ様でしたm(__)m
日時: 2006/05/14(Sun) 18:05
名前: こうへい

どーもハヤブサで参加したこうへいです、30分ほど前に帰宅しお風呂に入ってからの書き込みです。
参加したみなさん、せつな様お疲れ様でした、榛名方向はツーリングに行ったことなかったので楽しかったです。
mixiされてる方にはこうへいからメッセージきたら承認してくださいねw
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

ただいま戻りました。 ( No.291 )
日時: 2006/05/14(Sun) 19:25
名前: きりしま

美女木で三郷南に向かう皆さんと別れて一人旅。
渋滞に巻き込まれることなくスムーズに帰ってきて、
バイクをしまってきたところです。
風呂はこれからです。
セツナさんのその後が気になります。

ってmixiの方に書いてありますね…。

みなさんも無事に帰りついたら書き込みお願いします。
メンテ
Re: お疲れ様でしたm(__)m ( No.292 )
日時: 2006/05/14(Sun) 19:36
名前: 恵比寿の探偵

7時前に帰宅しました。
帰りはhidehideさんと国道6号線まで一緒でした。

いや〜。天気にも恵まれて、いいオフでした。
(朝は雨でしたが…)

榛名山はまだ春の気配でした。桜も咲いて、
気持ち良かった(笑
メンテ
お疲れ様でしたm(__)m ( No.293 )
日時: 2006/05/14(Sun) 19:49
名前: レイちゃん

お疲れ様でした。
あれから色々ありまして、こんな時間になりました。
(色々は秘密
それにしてもいいオフでした。
皆さん有難う!!
メンテ
お疲れ様でしたm(_ _)m ( No.294 )
日時: 2006/05/14(Sun) 20:31
名前: hidehide

皆さん乙っした。
特にセツナさんね。

探偵さんと途中まで一緒に帰り、19:30頃に帰り着きました。
楽しかったですね。
皆さんの日記を楽しみにしております。
メンテ
Re: お疲れ様でしたm(__)m ( No.295 )
日時: 2006/05/14(Sun) 20:43
名前: よこて

お疲れ様でした。モビスターのよこてです。5:30くらいに家に到着しました。 初めての群馬楽しかったです。ただ榛名山では全然吹けず、ちょいと消化不良でした。

トリアスさん ガンマの模型ありがとうございました。 masaさん ステッカーありがとうございました。 みなさんありがとうございました。
メンテ
Re: お疲れ様でしたm(__)m ( No.296 )
日時: 2006/05/14(Sun) 21:07
名前: きむら

皆様、お疲れ様でした。そして、楽しい一日ありがとうございました。
初参加で少し緊張しましたが、皆様、良い人ばかりで良かったです。また、機会があれば参加させていただけたらと思います。
masa様、ステッカーありがとうございます。大切に貼らしていただきます。とりあす様、シュワンツΓ、ありがとうございます。昔、家にシュワンツの超特大ポスターを貼っていたのを思い出しました。
とにかく皆様、ありがとうございました。
メンテ
写真 ( No.297 )
日時: 2006/05/15(Mon) 13:28
名前: きりしま

当日写真撮られた方、
よかったらきりしままでお送りください。
レポートに利用させていただくかもです。
メンテ
レポートアップしました ( No.298 )
日時: 2006/05/20(Sat) 00:11
名前: きりしま

みなさんmixiでレポートされてますが、
私は従来通り、フツーに上げました。
http://www.ss900.com/rgv250/20060514/
メンテ
脇道レポート ( No.299 )
日時: 2006/05/20(Sat) 12:08
名前: hidehide

きりしまさん、脇道でのアップ見ました。
考えてみたらみなさんmixiでのアップだったので、
mixiメンバー以外は見れない状況なんですね(w

これでは他の面子の参加意欲を煽れない・・・
ですので、普通でアップは大正解ですね(w
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成