ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[304] ケルベロスメンバー申請について
日時: 2006/07/16(Sun) 00:25
名前: うめきち

お初です。
ケルベロスのうめきちです。
勝手ながらhidehideさんのマシンデータがこのサイトにUPされているのを見つけましたの(メンバー申請中とのことでしたので)で、ご本人に了承無くミラーサイトの方にマシンデータを転記させていただきました。

lober98さんもメンバー申請中でしょうか?
申請中でしたら遅くなって申し訳ありませんが、至急ミラーサイトの方にマシンデータをUPさせていただきたいと思います。
真に身勝手で申し訳ありませんがご返事宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

たぶんそうだと思います。 ( No.305 )
日時: 2006/07/16(Sun) 20:00
名前: きりしま

多分お二方ともメンバー申請中だと思います。
ミラーサイトに持って行っていただいても全く問題ないはずです。
(その後写真やスペックを入れ替えたくなってたりしなければ)
メンテ
Re: ケルベロスメンバー申請について ( No.306 )
日時: 2006/07/22(Sat) 10:38
名前: hidehide

うめきちさん、お久しぶりです。
その節はお世話になりました。(スクリーンの時)

申請にあたってなんですが、うめきちさんに担当替えになる前に申請は出させて戴いてたのですが、私が豪州に引越しになってしまったので、再申請はしていなかったんですよ。
住所が豪州になってしまって、幽霊会員になってしまいますが、問題が無いようでしたらそのまま申請お願いします。
拾ってくださって、ありがとうございます(w
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成