ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[312] 無事帰宅
日時: 2006/07/23(Sun) 18:01
名前: はっしやん

はっしやん(21SP)です。
無事家に帰り着き、シャワー浴びました。首都高湾岸降りたところで、ポツリポツリと。。ほとんど濡れずに到着でした。
みなさんお疲れ様でした。また、企画してください。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

同じく 無事帰宅 ( No.313 )
日時: 2006/07/23(Sun) 18:09
名前: 恵比寿の探偵

守谷で煙モウモウだったときは焦りましたが、
何事もなく無事帰宅して、シャワーでさっぱり♪

雨にも降られず、難所越えにもトラブルなく何よりでした。
楽しいツーリングでした。
次回は、箱根でお会いしましょう。

Hiroki87さん遠いところからありがとうございました。
お会いできて光栄です(笑
メンテ
Re: 無事帰宅 ( No.314 )
日時: 2006/07/23(Sun) 18:14
名前: きむら

皆様、お疲れ様でした。
シフトチェンジペダルでご迷惑おかけしました。すみません。次回の企画までに『対策品?』に交換したいと思います。
皆様、ありがとうございました。
メンテ
お疲れさまでした。 ( No.315 )
日時: 2006/07/23(Sun) 22:35
名前: きりしま

帰ってバイクにカバーかけてたら、
ポツリ、ポツリときました。

Hiroki87さんと無事お会いできて何よりでした。
筑波山は侮れませんでした。
恐るべし紫の道。
メンテ
お疲れさまでした ( No.316 )
日時: 2006/07/24(Mon) 10:40
名前: Hiroki87

ガンマがあれだけ並ぶと圧巻ですね。
めちゃくちゃ楽しかったです!

皆さんに会えて、嬉しゅうございました。
ありがとうございました。

追伸、あちこち筋肉痛です(笑)。
鍛えなおさねば(爆)。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成