ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[317] 11月5日 箱根ガンマオフ
日時: 2006/10/26(Thu) 11:17
名前: きりしま

「有志」で箱根に集まるガンマのオフのためのスレッドです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.355 )
日時: 2006/11/05(Sun) 19:06
名前: blade

bladeこと鈴木です。
本日は、みなさまに大変ご迷惑をお掛けしました。_O_)
乗る経験値は無いも同然でしたが、ガンマ自体の経験値は
あがりました。これはこれで旧車の楽しみ?;-P)
・小田原厚木道路から出て来れない
 ギヤをローに入れて発進しようとするとエンストの繰り返しでとりあえず一度、下に降りてました。
なんだか分からず、クラッチかギヤかサイドカウルを外してあたふたしていましたが、どーにも分からず。
カウルを戻してロードサービス呼ぼうと思ったら、発進できる。。とりあえず、復帰。。

スタンドセンサーの接触不良らしく、今度交換したいと思います。

・プラグかぶる
や、だからカメだって言ったのに。。
というか、ROM-2と呼ばれるスガヤのレーシング用ECUらしく
のんびりちんたら走っていると、即かぶる、ものらしい。
とても素人というかバイク初心者に扱える代物ではありませんでした。_O_)
とは言え、暗闇で再度かぶってプラグ交換も大変なので、ほとんどローでATミッションのように町中走って帰りました。*^_^*)

・セル掛からず
 FUSE切れ、しかも連発
 どこか微妙に漏電してショート気味。
 10Aのところ、15AのFUSEに変えてとりあえず急場をしのぐ。

masaさん、セツナさん大変お世話になりました。
焼き付いたというセツナさんのガンマ早く直るといいですね。

ちなみに、きりしまさんに当方のメールが届かなかったのは、spamフィルタで捨てられているのかな、とか、思ってます。
.netのドメインなもので。。
メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.356 )
日時: 2006/11/05(Sun) 19:32
名前: yosiyosi

yosiyosiこと吉村です。
本日はお疲れ様でした、Γと関係ない車種2台も加わりましてスイマセンでした。又、参加出来たらと思います。
これからも、息子のΓを少しずつ良くして行きたいと思っていますので息子共々宜しくお願いします。
メンテ
お疲れさまでした ( No.357 )
日時: 2006/11/05(Sun) 19:40
名前: きりしま

19:20 帰宅しました。たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。
家に帰るなりワンコの散歩にかりだされていますので、取り急ぎ帰着報告まで。
メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.358 )
日時: 2006/11/05(Sun) 20:23
名前: 恵比寿の探偵

一応、八時前には帰宅しました。
海老名でもたもたしているうちに、渋滞解消!
東名は順調でしたが、首都高で少し詰まりました。
皆さんお疲れ様でした。
きむらさんお会いできなくて残念。
セツナさん、大丈夫ですか?心中お察しします。
bladeさん無事帰宅とのこと、よっかたです。
ゆっこさん。まだ着いてないんでしょうね。
遠方からご苦労さまでした。パンはどうなったか、教えてね♪
メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.359 )
日時: 2006/11/05(Sun) 20:26
名前: masa

250SBも無事帰宅しやしたー
23Aオーバーホール出すなら何所がイイかな?
23Aペプシからーさんが出したのって何所のショップでしたっけ?
メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.360 )
日時: 2006/11/05(Sun) 20:56
名前: みつ

本日はお疲れ様でした。
ガンマの集まりに参加するのは
2回目でしたが、やっぱり楽しいです。
また参加したいです。

masaさん、僕がエンジン組んでもらったのは
モトガレージヨコヤマさんです。
今度発売の、オーナーズバイブルでも取材受けてますよ。
メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.361 )
日時: 2006/11/05(Sun) 21:22
名前:


本日は、疲れ様でした。

ナビを付けていたvj23のオーナーです。
他のオーナの方の車両に試乗さして頂いて
非常に有意義な一日でした。
是非 次回も参加を希望します。

ペプシさんの23は、ヨコヤマさんの所で
エンジン組んでもらっていてんですね。
納得しました。



メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.362 )
日時: 2006/11/05(Sun) 21:22
名前: きむら

皆様、お疲れ様です。
今回はバイクトラブルでお会い出来ずに残念でした。
次回の企画までにしっかり治したいです。
とりあえず、今度の休みにでも手を入れようと思います。
それにしても今年はよくトラブルmyガンマちゃんです。
そして、セツナさんが気になります。
皆様、ご心配かけてすみませんでした。
メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.365 )
日時: 2006/11/05(Sun) 21:50
名前: 佐助

佐助@HNはメンド臭いので”小林”@埼玉%VJ21Aです
知らない人達ばかりの中に入っていくのは初めてでしたがガンマばかりと言うことで参加して見ましたが
あれだけΓばっかり集まると。。。圧巻ですヒタスラ驚きました
帰り遠回りして首都高6号軽く一周してきました。
皆さんどうも有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
色々ありましたがセツナさん色々大変でしたその後どうでしょうか?無事に自宅まで着いたのでしょうか。。。
メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.366 )
日時: 2006/11/05(Sun) 22:00
名前: はっしやん

お疲れ様でした。つなぎで21SPで参加のはっしやんです。
非常に楽しかったです。みなさんありがとうございました。
また、遊びましょう。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成