ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[375] スズキΓオーナーズバイブル (大型本)
日時: 2006/11/10(Fri) 15:03
名前: きりしま

先日撮影会オフがあった本が発売になります。

スズキ Γ オーナーズバイブル
http://www.studio-tac.jp/new/index.html#ow

セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0225089

Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4883932141/

11月15日発売の模様です。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Amazon確保できず。 ( No.376 )
日時: 2006/11/15(Wed) 10:27
名前: きりしま

> 誠に申し訳ございませんがご注文いただいた以下の商品がまだ確保できておりません。
>
> "スズキΓオーナーズバイブル" [大型本]
> 商品の発送が3~5週間ほど遅れます。

だそうです。店頭で見かけたら買うかー。
メンテ
Re: スズキΓオーナーズバイブル (大型本) ( No.377 )
日時: 2006/11/15(Wed) 21:55
名前: はっしやん

昨日セブンに入ったとのメールがあり、勘違いして、届くべきセブンに昼休みに行ったが、まだでした。
「セブンに届いたので、配送します」という意味のメールでした。ややこしいメールいらんちゅうねん!
なので明日届くはずなのですが、出張が入り、会社近くのそのセブンにいけなくなっちゃった。orz
その時はアマゾンにしておけばと思ったが、セブンで正解?
メンテ
Re: スズキΓオーナーズバイブル (大型本) ( No.378 )
日時: 2006/11/15(Wed) 22:05
名前: Hiroki87

ウチは楽天だったけど、今日届きました。

そのうち届けばいいやと楽天的だったけど(プププッ)。
メンテ
くう〜。 ( No.379 )
日時: 2006/11/17(Fri) 09:23
名前: きりしま

通勤経路+α
くらい見て回りましたがありません。
Amazonの在庫状況は、
3〜5週間→1週間→3日以内
と縮んできていますので、
届く方が先のような気がしてきました。
メンテ
Amazon本日発送 ( No.380 )
日時: 2006/11/17(Fri) 17:57
名前: きりしま

17日17:18。
本日発送しましたのメールが来ました。

明日は出張です(笑)。
メンテ
Re: スズキΓオーナーズバイブル (大型本) ( No.381 )
日時: 2006/11/17(Fri) 23:23
名前: はっしやん

今日は会社だったので、やっとゲットです。
昼に開き、夕方友人に自慢しておきました。
私は写ってないですが。。。。orz
メンテ
(σ´∀`)σゲッツ!! ( No.384 )
日時: 2006/11/30(Thu) 12:51
名前: セツナ

自分も遅くなりましたが、やっとゲットしました
2冊もww
型番によって掲載の扱いが結構違うので
5000円に割高感を感じますが、
ガンマの資料本として俺は満足です。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成