ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[382] ガンマ忘年会2006
日時: 2006/11/22(Wed) 22:51
名前: きりしま

今年はΓオーナーズバイブルも発売されたし、アツイ年でした。
そこで、9月9日の関東撮影会オフで知り合った方のお店で、
ガンマネタで盛り上がれる人のための忘年会を開催します。

会場:「類人園」
東京都文京区本郷6丁目26-9
TEL 03-3816-3780
地図:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.40.9N35.42.42.2&ZM=10

日時:2006年12月9日19:00より
(遅く来ても構いませんが参加費はキッチリ頂きます。
 終了時間は特に設定しておりませんので帰る人は各自の才覚で帰ってください)

参加費:コース2500円、飲み放題1500円(生ビール・紹興酒3年・ウーロンハイ)、ソフトドリンクのみの人はサービス
(コース外の料理を注文したり、高いお酒飲む人は別料金がチャージされます)
    学生の方は学生証提示で1000円引きとなります。

参加条件:ガンマネタで盛り上がってても耐えられる人
     (ガンマ持ってなくても、持ってるガンマが走らなくてもOKです)

参加希望の方は、
ノンアルコール参加なのか、
喫煙するのかどうかを含めて、
きりしままでお知らせください。
rei.kirishima@gmail.com

が、たまにメール見落としますので、
このBBSにも「メール送りました」とか書いていただければ迷惑メールフォルダの中を探します。

現在の参加表明状況(9名分)
       煙 アル
ルイチャン  ○  ○
ゆっこ    ×  ×
きむら    ○  ○
恵比寿の探偵 ○  ○
masa     ○  ×
ブン。    ○  ○
セツナ    ×  ×
マサキ    ○  ×  
きりしま   ×  ○
レイちゃん  検討中
はっしやん  元気が残ってれば
Hiroki87   不参加
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

二夜連続 ( No.385 )
日時: 2006/11/30(Thu) 12:53
名前: セツナ

あっ当然俺も参加しますよ
前日も忘年会だけどorz
メンテ
Re: ガンマ忘年会2006 ( No.386 )
日時: 2006/11/30(Thu) 22:49
名前: はっしやん

同じ日、同じ時間に別の忘年会(子供のサッカーのコーチの集い)があり、ちょっと顔出しすらも無理そうです。残念です。皆さんのレポート、日記で我慢します。。
メンテ
セツナさんって、 ( No.387 )
日時: 2006/12/02(Sat) 10:22
名前: きりしま

タバコすわなくてアルコール飲む人ですか?
メンテ
Re: ガンマ忘年会2006 ( No.388 )
日時: 2006/12/02(Sat) 22:41
名前: yosiyosi

yosiyosiヨシムラです。

9日は、別の忘年会に出席の為「欠席」でお願いします。
次回は是非、参加させて頂きます。

PS:本日、「類人園」に行って、大変ごちそうに成ってしまいました。
当日は、色々と「サービス」してもらって、Γの話題で皆さん盛り上がって下さい。(ホンとに行きたかったなー)
メンテ
マサキさん追加。 ( No.390 )
日時: 2006/12/08(Fri) 13:17
名前: きりしま

若きガンマ乗りマサキさんをルイチャンが勧誘してくれましたので、
リストに追加しておきました。

もう明日です。
メンテ
マサキさんリタイヤ。 ( No.391 )
日時: 2006/12/09(Sat) 15:40
名前: きりしま

マサキさんは午前中の走行会でガンマが大破してしまったので、
その後処理のためリタイヤとのことです。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成