ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[399] はじめまして
日時: 2007/06/26(Tue) 23:05
名前: まぁ

最近88のVガンマにのりはじめました、まぁです(・∀・)
2stレプリカ初挑戦で、右も左もわかってないので、ネットで色々探してみても
既製パーツは無いし、情報は少ないし(探し方悪いのかな(´_ゝ`))
でも、このサイトに出会えてほっとしました。
これからお世話になるかとヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

ちびっこのあたしには、ガンマは軽くて足付きも良くてとっても素敵な単車だと思ってます♪
かなりガタついてますが、末永く乗りたい、いい関係築きたいです(´∀`)ノ
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

ようこそいらっしゃいました。 ( No.400 )
日時: 2007/06/28(Thu) 00:28
名前: きりしま

まだ形が整っていませんが、
宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成