ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[4] KERBEROS関東オフについて
日時: 2005/05/19(Thu) 23:30
名前: きりしま

KERBEROSの関東近郊のメンバーが集うオフ、そろそろ季節もいい感じですし、やりませんか?
っていう話がKERBEROSのBBSで出て、賛同者多そうなのにソッコー下のほうに落ちていってしまったので、この掲示板で詰められないモノか、と提供します。
この掲示板は特に何にも使ってないので、KERBEROSのオフの打ち合わせ中心に自由に使っていただいて結構です。

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

無題 ( No.5 )
日時: 2005/05/19(Thu) 23:32
名前: きりしま

落ちて行っている該当スレッドです。

[16960] 無題 投稿者:Vガン 投稿日:2005/05/04(Wed) 21:11:20 No.16960 [返信]

誰かメンバーの方
関東OFFって
誰も計画してないんでしょうか?



--------------------------------------------------------------------------------

そろそろ きりしま - 2005/05/06(Fri) 16:54:36 No.16972

そろそろあってもいいですよね〜。

Re: 無題 SATORU - 2005/05/06(Fri) 20:43:44 No.16976

そろそろですねぇ

Re: 無題 すぎ - 2005/05/06(Fri) 21:12:06 No.16979

焼き付き覚悟でダイノオフとか

Re: 無題 たっち - 2005/05/06(Fri) 22:19:21 No.16981

私は埼玉なので、開催されればぜひ参加させて頂きたいです!
私のΓは、たいして改造してませんが・・
情報も欲しいですし・・f ぽりぽり

Re: 無題 セツナ - 2005/05/19(Thu) 02:28:20 No.17084

関東でOFFやれば必ず行きます
千葉上陸! ( No.6 )
日時: 2005/05/19(Thu) 23:33
名前: きりしま

もう一つ、絡みのありそうなスレッドです。

[16964] 千葉上陸! 投稿者:トリアス 投稿日:2005/05/05(Thu) 20:47:24 No.16964 [返信]

本日京都から千葉にΓを持って来ました。
ふらふらになりましたが、思ったより快適でした。
燃費も20K位行きましたし。
関東の皆様、これからよろしくお願いいたします。^0^


--------------------------------------------------------------------------------

Re: 千葉上陸! きりしま - 2005/05/06(Fri) 16:54:14 No.16971

お疲れ様です!
ガンマの調子も良くなったんじゃないでしょうか。

千葉!志賀!佐賀! SATORU - 2005/05/06(Fri) 20:40:45 No.16975

快適な陸路の旅、お疲れさまです!
そろそろ走りが恋しくなる季節ですね!


Re: 千葉上陸! トリアス - 2005/05/07(Sat) 15:12:14 No.16988

さっそくレスありがとうございます。
千葉でミニオフとかしたいです^^
明日はヘッドライトのバルブが切れていることがわかったので、
どこかでつけてきます。お勧めのところはありますか?

Re: 千葉上陸! SATORU@夜勤 - 2005/05/08(Sun) 01:35:49 No.17000

トリアスさんの住んでいる場所にもよりますが、ライコランド千葉店か南海部品浜野店が無難ですかね?幕張にも確か2輪用品の店ありました。

幕張の店 きりしま - 2005/05/08(Sun) 12:56:14 No.17002

幕張14号沿いなら、
ドライバーズスタンド幕張2りんかん
http://www.driverstand.com/ds_tenpo/makuhari2rin.html
ですね。
オリンピック内にあって、
バーミヤンとかマクドナルドとかもあるので、
飲食もしやすいのでいいかもしれませんね。
ちょっと前に改装したのかレイアウトが変わってました。

Re: 千葉上陸! るぅ - 2005/05/08(Sun) 18:48:18 No.17003

船橋、市川方面ならR.W浦安店、
ライコ/東雲もドライブがてらありかもしれません。

Re: 千葉上陸! くぼっち - 2005/05/08(Sun) 19:44:41 No.17006

トリアスさん、千葉上陸おめでとうございます!!
持って行かれたんですね。間に合いませんでしたか...
千葉の近郊のメンバーの方も比較的たくさんいらっしゃると思いますので、トリアスさん歓迎ミニオフ会も近いうちに開かれそうですね。
えっ、開かれるって(笑)。
新天地でのご活躍、期待致しております。

Re: KERBEROS関東オフについて ( No.7 )
日時: 2005/05/21(Sat) 16:43
名前: トリアス

ひょっとして、来週くらいですかww
土日ならいけるんですが^^

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成