ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[427] また質問ですがよろしくお願いします
日時: 2008/03/09(Sun) 22:32
名前: M型

次はエンジンが掛かりません。
火花はちゃんと飛んでますし、配線も多分正しく繋げています。
キャブはフロートが外せなかったです。もともと外れないのですか?それ以外のジェット類はOHしています。
他にエンジンがかからない原因はあるのですか?
お願いします
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: また質問ですがよろしくお願いします ( No.432 )
日時: 2008/03/19(Wed) 21:42
名前: M型

フロートは外せましたのでもう一度キャブレターOHしました。
でもまだ掛かりません。
メンテ
Re: また質問ですがよろしくお願いします ( No.435 )
日時: 2008/03/23(Sun) 08:55
名前: ナオパパ

M型さんはサービスマニュアルやパーツリストをお持ちでしょうか?
トラブルシューティングの図表がサービスマニュアルに載っています。
また、他にも自分で作業するのであれば是非とも知っていたいデータが満載であるため購入をお奨めします。
この様に問い合わせている時間の短縮と、自分なりのトライが可能です。
購入先はバイク屋さんや、バイク用品店で注文できます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成