ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[430] アプリリアのCDIの型番の違いについて
日時: 2008/03/13(Thu) 11:53
名前: ゲルググ

はじめまして、VJ22Aに乗ってるゲルググと申します。
最近、知人にアプリリアRS250のCDIを譲ってもらったので、取り付けようと思っているのですが、その取り外した車両がドイツ仕様?のアプで、どこかでドイツ仕様のアプのCDIはフルパワー仕様じゃないと聞きました。
これってどの型番のアプのCDIでも変わらないんでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 無題 ( No.431 )
日時: 2008/03/13(Thu) 12:01
名前: ゲルググ

すいません獄内資料館に載ってました。
CDIの型番を見る限り、32910-23D70と書いていましたのでフルパワー仕様の様です。
お騒がせいたしました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成