ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[45] 最終決定
日時: 2005/05/28(Sat) 13:21
名前: きりしま

私個人は会社サボれたら参加できる4日のほうが、
他のツーリングの予定がある5日よりいいです。
(会社関係者がこの掲示板に気づいてなければいいですが(笑))
ので、6月4日でもう決定としましょう。
天候不順の場合は、当日朝9:00までにこの掲示板で延期の発表をします。
延期の場合は、6月11日(土)を予定します。
(たしか12日(日)は駄目な人がいたと思うので)

日時・場所:
6月4日(土) 11:00 お台場 ライコランドTOKYO BAY東雲集合
http://www.ricoland.co.jp/shop/shinonome/
〜しばらくそこでダベる&買い物
〜どっかでメシ
〜乗り比べをする人は適宜・流れ解散

延期の場合
6月11日(土)

内容:
ダベる・遅い昼食?

って感じでしょうか。
参加できる人は参加表明お願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 6月4日で決定で。 ( No.53 )
日時: 2005/05/30(Mon) 13:23
名前:

はぢめまして!つい最近'90のシルバー買ったやろうですw
ちょくちょくHPは見てたんですがたまたまBBS見たら、
良く行くライコランドで集合するようなので、
初めて&いきなり過ぎますが、こっそり顔出したりしても怒られませんか?w
ガンマいっぱいみたいです(*´д`*)
Re: まとめ ( No.54 )
日時: 2005/05/30(Mon) 17:23
名前: セツナ@会社

こんなのありました
お台場・デックス東京ビーチ
http://www.odaiba-decks.com/
台場提燈横町(安くてうまい?)
http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest05_03.html
太陽樓(食べ放題)
http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest03_03.html

ビックサイト来るとよく利用する
ワンザ有明
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/tft/index.html
2階飲食店
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/tft/wanza/shop/tft.html
まあ、 ( No.55 )
日時: 2005/05/30(Mon) 19:11
名前: きりしま

集まってダベるからスタートなんで、
遅れてこなければまず問題ないと思います。
ライコランドではピットのある357側の駐輪場にたむろするのが目立っていいと思います。

例(笑)。
http://www.ss900.com/rgv250/20041114/

サボれなかったときの進行はセツナさんにお任せします。
6月4日決定!!! ( No.56 )
日時: 2005/05/31(Tue) 12:41
名前: セツナ@会社

>長さん
飛込みの参加&途中参加も大歓迎です
ガンマ&ウルフ&RS250が好きな人なら問題なし!!!

>きりしまさん
進行役・・・苦手だorz、頑張って?サボッて下さい
遅ればせながら参加表明です ( No.57 )
日時: 2005/05/31(Tue) 19:30
名前:

参加表明が遅れまして恐縮です。
私も参加いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
Re: まとめ ( No.59 )
日時: 2005/05/31(Tue) 21:29
名前: SATORU

>あと台場、有明、東雲付近で
メシ食べる所あります?(安くて美味い所)

東雲ジャスコ(ライコから3分程度)の中に食堂があります。いわゆるスーパーの下のフードモールの一店舗なんですが、「東雲食堂」は安い美味いに丁度いいです!

17時あがりだから、時間的に合流出来るかどうか微妙…(泣)
ログ編集しました。 ( No.60 )
日時: 2005/05/31(Tue) 22:43
名前: きりしま

ちょっとレスの付き方が問題だと感じたのでログを編集しました。
集合は、ライコランド東雲です。
雲行怪しいですね ( No.62 )
日時: 2005/06/02(Thu) 07:43
名前: きりしま

雨天の場合は翌週に順延です。
一応、当日の朝5:00発表の天気予報で50%以上なら、降ってなくても順延にしようかと考えています。
みる予報 ( No.63 )
日時: 2005/06/02(Thu) 09:25
名前: きりしま

http://mws.wni.co.jp/cww/docs/yoho/s13.html
ここの東京というところの
〜12時と〜18時のところで決めます。
Re: 最終決定 ( No.64 )
日時: 2005/06/02(Thu) 19:24
名前: labor98

微妙な天気ですね.雨のせいでγの調子悪いのに整備できません。まにあうかな〜

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成