ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[65] 無題
日時: 2005/06/02(Thu) 21:52
名前: Vガン

6月4日は雨ですかね?
こそっと様子だけ見に
行こうと思ってたんだけど。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re:天気確認 ( No.72 )
日時: 2005/06/04(Sat) 06:29
名前: セツナ@携帯

あはよう
とりあえず、俺は行きます
ではまた、(つ∀-)オヤスミ♪
Re: 無題 ( No.73 )
日時: 2005/06/04(Sat) 07:26
名前: きりしま

30%ですね。
ですが私は仕事がたまってるので会社に行きます。

うう。

楽しんできてください。
決行で ( No.74 )
日時: 2005/06/04(Sat) 08:01
名前: きりしま

とりあえず決行ということでセツナさんにお任せします。
すみませんがよろしくお願いします。
Re: 申しわけないですが ( No.75 )
日時: 2005/06/04(Sat) 08:23
名前: こうへい

もう小降りなんで・・・次回に期待しますm(_ _)m
Re: 順延 ( No.76 )
日時: 2005/06/04(Sat) 08:56
名前: セツナ

順延でいいんじゃないか、
起きてみたら、路面濡れてるし
俺は個人的に、台場行くかも?(あと、1時間ようす見てだけど)
まぁ当初の予定?どうり
「一台でも多くガンマが集まりやすい日」を考えると
来週、順延の方が無難でしょう。
了解です。 ( No.77 )
日時: 2005/06/04(Sat) 09:08
名前: きりしま

来週、再チャレンジということで、
KERBEROS BBSのほうにも書きますね。
順延、了解です ( No.79 )
日時: 2005/06/04(Sat) 09:41
名前:

順延ですね。了解しました。
次週は仕事が休めるか怪しいですが、
行けるように時間をやりくりしたいと
思ってます。
残念ですが。。。 ( No.80 )
日時: 2005/06/04(Sat) 10:23
名前: るぅ

順延ですね。
自分は、来週だと確実に伺えません。
そのまた次回に期待します。
了解しました。 ( No.81 )
日時: 2005/06/04(Sat) 10:37
名前: よしやま

順延ですね。了解しました。
私も骨折の影響で、晴れてもムリそうでした。
来週は集団回収のお手伝いがあるので、次回オフに期待します。
Re: 無題 ( No.82 )
日時: 2005/06/04(Sat) 12:54
名前:

順延了解です〜
今、タイミングよくMyγが入院してしまったのでちょうど良かったです(ToT)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成