ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[78] 6月11日 KERBEROS 関東オフ
日時: 2005/06/04(Sat) 09:13
名前: きりしま

日時・場所:
6月11日(土) 11:00AM〜 お台場
ライコランドTOKYO BAY東雲 357側の駐輪場
http://www.ricoland.co.jp/shop/shinonome/

内容:
〜しばらくそこでダベる&買い物など
〜昼のピークを過ぎてからどっかでメシ
〜乗り比べをする人は適宜・流れ解散

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 6月11日 KERBEROS 関東オフ ( No.85 )
日時: 2005/06/05(Sun) 12:09
名前:

排気バルブ不調で入院中ですが、11日までに戻ってきたら
参加しますヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
よろしゅーにー
Re: 6月11日 KERBEROS 関東オフ ( No.86 )
日時: 2005/06/05(Sun) 19:33
名前: labor98

調子悪いけど頑張って直していきます。直んなくてもとりあえず走るので根性で行きます。
Re: 6月11日 KERBEROS 関東オフ ( No.87 )
日時: 2005/06/06(Mon) 07:56
名前: masa

今の所、参加予定ッス

誰か来るかなーと思って(買い物ついでに)
4日にライコ行ったら京都ナンバーのガンマが!!
だべって飯くって帰って来ました、
夕方前までは天気よかったっす。
125ガンマのグループがオフ会してて
なかなかおもしろかっ達す
SAOのワンオフチャンバーも見れたし!!
Re: 6月11日 KERBEROS 関東オフ ( No.88 )
日時: 2005/06/06(Mon) 17:48
名前: きりしま

今週末は先週末にもまして天気悪いみたいですね…。
私のスケジュール的には都合がいいのですが、
何ともならないものですね。

天気悪かったら、梅雨あけて、7月とか8月とかですね。

とりあえず、当日朝の天気まで待ってみますかね。
Re: 6月11日 KERBEROS 関東オフ ( No.89 )
日時: 2005/06/06(Mon) 22:11
名前: トリアス

たった二人の参加でした(;;)
めちゃめちゃ晴れてたし‥‥
125γがうらやましかったりしてww
最初はケルベロスだと思ってたんです。
でも、良く見たらチャンバーが一個しかないやつばかりで‥(爆)

気を取り直して、11日も行きますね(^0^)
宜しく!!
125Γのオフとは…。 ( No.90 )
日時: 2005/06/07(Tue) 15:06
名前: きりしま

全然予想もしていませんでしたが、
同日開催してたら相当おもしろいことになってたかもしれませんね。
http://galf.hp.infoseek.co.jp/
ここのオフみたいですね。

今週末の予報は「曇りのち雨」で推移していますね。
ツーリングじゃないんで、降ってなきゃ行こうかとは思っています。
(それでも時節柄カッパ持参しますけど)

4号(ネサット) ( No.91 )
日時: 2005/06/08(Wed) 13:09
名前: セツナ@会社

なんか嫌な物が接近中
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
気合いで ( No.92 )
日時: 2005/06/08(Wed) 22:30
名前: きりしま

気合いで南の方に追いやってしまいましょう(笑)。
Re: 6月11日 KERBEROS 関東オフ ( No.93 )
日時: 2005/06/09(Thu) 11:27
名前: labor98

昨日第三京浜でやっちゃいました。間に合うかな(´・ω・`)
やっちゃいましたって… ( No.94 )
日時: 2005/06/09(Thu) 11:33
名前: きりしま

大丈夫なんですか?
何がどうなっちゃったんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成