ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[8] 日程を検討するスレッド
日時: 2005/05/21(Sat) 18:17
名前: きりしま

日程を検討しましょう。
現実的に土日祝だと思うのですが、
5/28,29
6/4,5
6/11,12
6/18,19
6/25,26
6月に入ると、梅雨ですよね、きっと…。

私は土曜日出勤が多いので早めに決まったら有休入れるつもりです。
この掲示板に書き込みがあったときに自動的にメールがほしい人は私にメールください。
設定します。

メールはこちらから。
http://www.ss900.com/mail/

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 日程を検討するスレッド ( No.29 )
日時: 2005/05/25(Wed) 17:24
名前: セツナ@会社

じゃあ、ズル休みと言う事で
参加決定Ψ(`▽´)Ψアヒャヒャヒャヒャ(悪魔←)
Re: 日程を検討するスレッド ( No.34 )
日時: 2005/05/25(Wed) 21:17
名前: たっち

やはり日程は、土曜日ですか・・(^^;..
私は、日曜日しか休めないので・・

皆さんにお会いしたかったのですが・・ね。
残念ですが・・次回はよろしくお願いします。 /
Re: 日程を検討するスレッド ( No.35 )
日時: 2005/05/26(Thu) 01:38
名前: セツナ

とっ言う事で、やっぱり土曜日はダメだね
日曜日に絞って日にち決めますか
きりしまさんには悪いが6月5日(日)か
その次の6月12日(日)かな

日曜日の方が都合が悪い人が多い場合は
予定どうり6月4日(土)決行!ヽ(≧▽≦)ノ!

まぁ
一台でも多くガンマが集まりやすい日が良いでしょう。
日程最終絞り込み? ( No.36 )
日時: 2005/05/26(Thu) 09:28
名前: きりしま

まあ、当日はイキナリ体調が悪くなるかもしれないので、
(まずいだろ)
あまり気にせず一番たくさんの人が参加できる日程で決行しましょう。
全員の日程を完全に合わせるのは不可能ですものね。

6/4と6/5のどっちがいいかで決戦投票って感じですかね。
6/5だったら残念なので別件ツーリングにガンマで行くか(笑)。
6/12なら参加できるなー。
Re: 日程を検討するスレッド ( No.37 )
日時: 2005/05/26(Thu) 11:47
名前: るぅ

自分はどちらでも基本的には問題ないはず、、、(自問自答)

6/12も今のところはへーきかな?
Re: 日程を検討するスレッド ( No.39 )
日時: 2005/05/26(Thu) 20:25
名前: トリアス

早い方がいいかな?6/4にきりしまさんには突然体調が悪くなってもらって(笑) 
でも基本的にはあわせます。6/12はだめです(仕事)
Re: 日程を検討するスレッド ( No.41 )
日時: 2005/05/27(Fri) 00:47
名前: たっち

あら?
日曜に移行して頂けるのかなぁ?

だとしたら、私的に今の所は6月は、日曜日ならいつでも平気です。



Re: 日程を検討するスレッド ( No.42 )
日時: 2005/05/27(Fri) 03:56
名前: セツナ

さー複雑になって来ました!
どうしたら良いのやら┐('〜`;)┌

昨日書込みしたが
基本6月5日(日)
天候が悪い場合、6月12日(日)

日曜日の方が都合が悪い人が多い場合は
6月4日(土)で良いんじゃなか

あまり、みんなの意見を聞いて先延ばしにするのも何だし

出来れば、台場OFF早く済ませて
次の関東ツーリングOFFに繋ぎたいな
6/5だと困る、っていう書き込みないですね。 ( No.43 )
日時: 2005/05/27(Fri) 14:34
名前: きりしま

実のところ皆さんどっちがいいんでしょうか。
私は6/4出勤、6/5ツーリングの予定アリなので、
次の関東ツーリングオフに期待をつなぎます(笑)。
Re: 日程を検討するスレッド ( No.44 )
日時: 2005/05/28(Sat) 11:00
名前: セツナ

やばい、雰囲気的に中止の匂いが

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成