ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[248] 4月16日とりあえず集まるオフ(3)in大観山
日時: 2006/04/04(Tue) 13:31
名前: きりしま

http://www3.azaq.net/bin/res.cgi?100/umekichi.1.18281
ちょっと前にKERBEROSのBBSに書き込みましたが、

関東周辺の方、とりあえず集まるオフをしましょう。

日時 4月16日(日)10:00頃
場所 神奈川県 湯河原町 ターンパイク・ビューラウンジ駐車場(旧大観山ドライブイン)

です。
KERBEROSのメイン掲示板だとすぐに落っこちてしまうので、
mixiで打ち合わせしてました。
http://mixi.jp/
mixiへの招待が欲しい方はメールください。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

各雑誌へメール ( No.252 )
日時: 2006/04/12(Wed) 02:57
名前: きりしま

とりあえず、バイク雑誌のホームページの問い合わせ用メールアドレスに開催の案内を送信してみました。
コネのある人から情報をリークしたりしたほうがいいんだろうなあ、と思いつつ。
で、Mr.BikeとかBGとかモーターサイクリストとかヤングマシンとか、オートバイとかですかね、ガンマ扱ってくれそうなのは…。

まだどちらからも何の連絡もありませんので望み薄ですかね…。
一応私のケータイの番号もメールに書いておいたので、
いざとなったら連絡は取れるでしょう。

雨天中止については、
23時頃のY!天気の箱根町の
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620/14382.html
明日の天気の9時と12時の予報に
「雨」の文字があったら中止ってことで。

中止の際には、連絡先を聞いている方のケータイメアドへメールと、本家BBS、mixi、この掲示板にそれぞれ告知します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成