Sideway With Γ

ガンマオーナーズバイブル関東撮影会オフ(2006年9月9日)


クリックで大きなサイズで表示

開催日:平成18年9月9日(土)

場所:川崎市ちどり公園

参加者:今回はきっちり参加者確認をしているわけではないので省略で。(いちおうKERBEROSの掲示板などと連動してとりまとめはしたものの、当日参加とかもぜんぜんオッケーで、ガンマであれば、どれでもいいので)

KERBEROSの掲示板にて募集をかけたガンマオーナーズバイブルの為の撮影会オフの関東版のレポートです。

きりしまは、関越から来て、首都高に自信がないというレイちゃんを迎えに早起きして外環新倉PAまで千葉から出撃。新倉PAで無事合流して、激渋滞の首都高をすり抜けまくって、ちどり公園に向かう塩浜交差点に到着。とりあえず、千鳥公園付近にはなんにもないらしいのと、スクエア4のガンマが駐車場にいるので、交差点のコンビニに。飲み物買って、その方と話ながら、他に来ないか見てても、撮影開始時刻になってもちっとも通過しません(笑)。あと1台、ピンクゼッケンの22Aがやってきたので、4台で撮影会の場所へ移動を開始します。

川崎港海底トンネルに向かう道から小さな看板で左にそれて、突き当たりを右、しばらく走ると唐突に公園の駐車場が表われます。

全くわかりにくいですね。

到着したばかりのころ、masaさんは現地を仕切るために早くからやってきて、出版社の方と連動していたようです。

なぜかL型青白がいっぱい(笑)。

撮影を優先して欲しい、という依頼が事前にあったので、協力的にアンケートを記入したりバイクを移動したりして、進めていきます。

もちろん割と待ち時間が長いのでめいめいが気になるバイクをのぞき込んだり談笑したりして過ごしますが…。

なんか晴天でスゲー暑いんですけど…。

時間をだいぶ過ぎてから、ガンマが次々とやって来はじめ、昼前くらいには大所帯に。

レイちゃんが遠いので、ほどほどで帰りたいそうなので、出版社の方の許可を得て、一旦撮影を中断して午前中の部の集合写真を撮影することに。

…って、

え?

バイク並べるの私の仕事ですか!?

って感じで大汗書いて大量のバイクを整列させました。

ちょっと駐車場のスペースがギリギリなんで、端からどかさないと動かないくらいぎっちり詰めて並べています。こんな天然記念物の集団をコカしたらさぞ大変なことになるかと思うと、労働による汗以外にイヤな汗もいっぱいかいてしまいました(苦笑)。

ということで、無事撮影タイム。めいめいでケータイやらデジカメやらで熱心に写真を撮ります。

手前の方からスクエア4、21、22、23、ネイキッド&ウルフって感じに並んでます。

ギリギリです(笑)。

一通り撮影が終わったところで、撮影済の車両のオーナーさん達はバラバラと帰って行きます。

さようなら、レイちゃん。帰りは環八で帰って行くそうです。

撮影会会場をもぬけの殻にするわけにはいかない、と頑張るmasaさんをなだめて腹ぺこ組は付近に飯を食いに移動。

近くにそば屋さんがあったので、そこで談笑しながら昼飯を食いました。

飯の後、午後までいる人たちは撮影会の会場に戻り、きりしまは15時からあるドゥカティネットのミーティングに向かいました。

(この日はガンマ・ドゥカティのイベントダブルブッキングで、ドゥカティのイベントにガンマで乗り込んだという(笑))

かげさん「ガンマオーナーズバイブル☆撮影会☆」(mixi) 

恵比寿の探偵さん「単車取材オフ」(mixi)

[富士山一周ツーリング(2006年9月23日)]へ

最終更新日: 2014年11月19日

[Γトップへ]

Sideway With Γ
Sideway With Γ
SS900.COM
SS900.COM

Copyrights © RGV250.JP 2005-2013 all rights reserved