ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[115] お疲れ様でした!
日時: 2005/06/11(Sat) 15:40
名前:

先ほど帰宅しました。
参加された皆さん、たいへん有意義な休日を
ありがとうございました。楽しかったです。
梅雨明けにまた集まりたいですね。

スチーム洗車はクセになりそうな予感(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

確かに、 ( No.133 )
日時: 2005/06/25(Sat) 12:07
名前: きりしま

地がメタリックだと相当値が張りそうですね。
あとは、地はクリアにして、ガンマ自体のカウルの色を活かす、という手もあるかもしれません。

枚数の問題もありますが、
少数の有志で余裕のある枚数を作って、
その有志から希望者に譲るぐらいが現実的ではないかと思ってます。
(最初の有志の方の負担額は大きいですが、
 お金の回収の手間や、発送の手間を考えると…)
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成