ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[317] 11月5日 箱根ガンマオフ
日時: 2006/10/26(Thu) 11:17
名前: きりしま

「有志」で箱根に集まるガンマのオフのためのスレッドです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.374 )
日時: 2006/11/08(Wed) 00:46
名前: ゆっこ

パソコン壊して別のつけてやっとここに、帰宅宣言します!!
夜9時頃実家到着。ガレージにてエンジンを止めて帰宅の儀式です。

10時頃、自宅帰還。

皆様にご心配いただきましたが、高井戸の高架下辺りから空き始め、渋滞ってほどもなかったです!


探偵さん、つき合わせちゃってゴメンナサイね。
メロンパンは無事よ。後ろでぐるんぐるんまわってた気配はあったけど。まだあるから明日ミクにアップする予定です。

ホント楽しかったです♪久々に走りたい血が騒ぎました。
また走りましょうね!
ちなみに皆さん期待の通り、むすめにおっぱいあげたところ、「・・・ヴォエ!」泣かれました。
・・・・・・・環境ホルモンのました罪で旦那に告訴されそうっす!!!

でもたのしかったー!次は忘年会ですかね?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成