ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[440] プラグ交換、、
日時: 2008/06/19(Thu) 01:17
名前: 初心者です。

いまVJ23Aに乗ってます。
プラグの交換をしたいのですが、前側にあるプラグは簡単に届きますが、後ろ側のプラグを外すにはどうしたらよいのでしょうか?
カウルを外すのか、タンクからなのか分かりません。
基本的なことで申し訳有りませんが、どなたかお願いします
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: プラグ交換、、 ( No.447 )
日時: 2008/06/21(Sat) 10:15
名前: blade

直接の原因ではないとしても、バッテリーが劣化しているのであれば予防保守的に交換しておくのは損ではないと思います。
(出先で始動できなった時などは。しかも高速のSAで。。;_;)

速攻オークションでDELCOのバッテリーを落札しました。
(初期充電が必要でしたが、充電してほぼばっちり)

正直、私も詳しくなくて、エンジン全損したり、半年で3〜4回レッカーの世話になったりしていました。
車両の状態も数年何らかの問題を抱えていましたが、
ようやくほぼ満足できる状態に仕上がりました。
(最終的なエンジン回り&キャブ回り&全体のバランス調整を 腕のいいバイク屋さんの手で。^_^;)

ではでは。

Mixi入られているようでしたら、そっちでもbladeなので
ご質問頂けたら可能な範囲で対応させて頂きます。
バイク屋さんから教わった2スト乗る際の注意事項などなど。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成