ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[317] 11月5日 箱根ガンマオフ
日時: 2006/10/26(Thu) 11:17
名前: きりしま

「有志」で箱根に集まるガンマのオフのためのスレッドです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.367 )
日時: 2006/11/05(Sun) 22:05
名前: るぅ

セツさんどうされたんですか!?
エンジントラブル!??
メンテ
いかん ( No.368 )
日時: 2006/11/05(Sun) 22:24
名前: きりしま

風呂浴びてビール飲んだら眠く…。
ゆっこさんの無事を確認しないまま寝そうだ…。
メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.369 )
日時: 2006/11/05(Sun) 22:38
名前: セツナ

青白VJ23逆車ノーマルのセツナです。

皆さんお疲れさまです
たくさんのガンマが集まり楽しいオフになりました。
予想以上にVJ23乗りが集まり嬉しい限りですヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

最後にトラブッてしまい、スイマセンorz
次回はトラブルがないように・・・てっいつも言ってるなぁ f(^_^;)


予想以上にVJ23乗りが集まり嬉しい限りです
メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.370 )
日時: 2006/11/05(Sun) 23:04
名前: 職人。

93’シュワンツレプリカ(VJ22A)の職人。です。
お昼御飯 ご一緒したかったのですが他の仲間がいたので大観山で退席しました。
ほんと少しの時間でしたがアレだけの台数のガンマが揃ったのを見たのは初めてで興奮しちゃいました(^^;
ココに表明していた”スクラムさん”が友人(NSR)の連れてきた友達だったのにはビックリしましたけど・・(笑)
今回のガンマOFFが私の今年最後の参加イベント。
愛機ガンマは冬眠に入り 完璧な93’シュワンツレプリカに仕上げ来春デビュー予定です。

皆様お疲れ様でした。

きりしま様>
ほとんどお話できませんでしたがまた参加させて下さい。
次回はいろいろお話したいです。


メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.371 )
日時: 2006/11/05(Sun) 23:30
名前: 小林

小林@埼玉%VJ21A 青ガンマです
セツナサンご苦労様でした。
一応途中とは言え最後まで一緒に居られて良かったです。
大変でしょうけどしっかり直して次の機会を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.372 )
日時: 2006/11/05(Sun) 23:48
名前: スクラム

ラッキーストライクのツナギでZXRに乗ってきたスクラムです。職人さんと同じくあまりお話し出来ませんでしたが、次回のオフ会には96ラッキーストライクγを復活させて職人さんと2台揃って参加したいと思います。
セツナさん
エンジン大丈夫ですか?お互い早く直して復活しましょう。

きりしまさん
これから掲示板にチョコチョコ顔出しますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
メンテ
お疲れ様でした ( No.373 )
日時: 2006/11/07(Tue) 09:28
名前: きりしま

芝浦PAでお会いしたΓさん>
こんどは是非オフ会でお会いしましょう。
浜崎橋JCTで右にサーッと行かれた姿しか見られませんでした。


ブン。さん>
箱根堪能できましたか(笑)?
早くキック直るといいですね。


bladeさん>
走りにくい23Aでのご参加ありがとうございました。
とりあえず、ECUとチャンバーの交換と、クラッチとスタンドのセンサーキャンセルあたりからでしょうか?
現在ついているパーツは大切に保管して、
体が慣れてきたら再び交換して行くのがいいような気がします。

bladeさんからのメールは見事SPAMフィルタに引っかかってました。


yosiyosiさん>
ヨシムラカラーの21Aかっこよかったです。
自然な感じで収まってた23Aのシートカウルも含め、
参加者の熱い視線バシバシでしたね。
息子さんもあの若さでガンマ乗り、将来が楽しみですね。


恵比寿の探偵さん>
いろいろとフォロー、ありがとうございました。


masaさん>
ガンマじゃないのに大変お世話になりました。
bladeさんのガンマのセルが回らなくなったときは助かりました。


みつさん>
相変わらずの熱い姿を拝見できました。
さすがに連休中とあって駐車場も道も混んでましたけど。


仁さん>
ピカピカでゴージャスな装備の23Aで、
ガンマに対する愛を感じました。
ナビが思ってたより見やすくて、すごく気になりました。


きむらさん>
お会いできなくて残念です。
箱根にはNSRもいっぱいいましたよ。
また次回お会いしましょう。


佐助改め小林さん>
熊の手形って、Jack Wolfskinの文字もばっちり入ってたじゃないですか…。
でもツーリングの度にズボン汚れて大変そうです…。


はっしやんさん>
ツナギでの参加ご苦労様でした。
そんなに寒くなくてよかったですね。


セツナさん>
ようやく実現できた箱根オフですが、23Aは残念なことになってしまったようで…。
ただ、今回は23Aが一番多いという不思議な集まりでしたので、
堪能できたのではと…。
ご愁傷様です。


職人。さん>
大観山では、大軍団が並んでるガンマにらんでたので、
そそくさと退散したためあまり時間がなく、
申し訳ありませんでした。
また、次の機会にまったりだらだらしましょう。


スクラムさん>
あわただしくて申し訳ありません。
ZXRもピカピカがこちらにもかなりの愛情を注いでいるんだろうなあ、
と思いました。
ぜひ今後もよろしくお願いします。


>ALL
mixiのID持ってない方は私までメールいただければ、
招待しますので、お願いします。
初めてメールをいただくメールアドレスの場合、
割と迷惑メール扱いされる気がしますので、
掲示板にも「送りました〜」とか書いていただければ、
探します。
メンテ
Re: 11月5日 箱根ガンマオフ ( No.374 )
日時: 2006/11/08(Wed) 00:46
名前: ゆっこ

パソコン壊して別のつけてやっとここに、帰宅宣言します!!
夜9時頃実家到着。ガレージにてエンジンを止めて帰宅の儀式です。

10時頃、自宅帰還。

皆様にご心配いただきましたが、高井戸の高架下辺りから空き始め、渋滞ってほどもなかったです!


探偵さん、つき合わせちゃってゴメンナサイね。
メロンパンは無事よ。後ろでぐるんぐるんまわってた気配はあったけど。まだあるから明日ミクにアップする予定です。

ホント楽しかったです♪久々に走りたい血が騒ぎました。
また走りましょうね!
ちなみに皆さん期待の通り、むすめにおっぱいあげたところ、「・・・ヴォエ!」泣かれました。
・・・・・・・環境ホルモンのました罪で旦那に告訴されそうっす!!!

でもたのしかったー!次は忘年会ですかね?
メンテ
反省点 ( No.383 )
日時: 2006/11/30(Thu) 12:48
名前: セツナ

あとで、思ったんだが
今回、masaさんとスクラムさんやyosiyosiさん達に失礼な事した
「集合写真はガンマ以外も並べて撮るべきだったと思う」(もちろん、ガンマの端だが)
ガンマの集まりだから、ガンマ中心なのは当然だが
だからと言ってガンマ以外を完全に省くようなのは、
良くない(ちょっとガンマがいっぱい来て浮かれ過ぎだった)
写真(証拠)がないのは
せっかく来てくれた人に失礼だったスマン
反省
次はガンマの端になるがきちんと他のバイクも並べよう!
メンテ
スペース的に無理… ( No.389 )
日時: 2006/12/06(Wed) 17:37
名前: きりしま

大観山の駐車場のあそこではちょっと
スペース的に無理でした。

箱根全体ムチャクチャ混んでましたしね。
やはり連休は避けるしかないかな(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成