箱根ツーリングでスピードメーターが逝ってしまったので、タイヤ側のスピードメーターギアと、ついでなので、錆び錆びなスピードメーターワイヤーも交換することにしました。
出発前に近影。
VJ22Aのトレードマーク、右二本だしチャンバー。あっ、リヤブレーキディスクが錆び錆び(苦笑)。
まあ、ギヤボックスは前輪外さないとならないので、作業はお任せで。
交換後のワイヤーです。
交換後のスピードメーターギヤです。ピカピカな部品が少しずつ増えてるような…(苦笑)。
商品 | 補修部品 |
消耗品 | その他 | 計 | 備考 |
これまで | 34,592円 |
6,300円 |
945円 |
41,837円 | |
ボックスアッシ、スピードメータギヤ | 4,050円 |
54600-32C02(\3,550) | |||
ケーブルアッシ、スピードメータ | 1,400円 |
34910-22D00(\1,150) | |||
工賃 | 2,550円 |
0.3H | |||
消費税 | 400円 |
||||
計 | 42,992円 |
6,300円 |
945円 |
50,237円 |
見送り項目
1. 前後サスのO/H。(出来れば後期の金色のSPサスに交換希望)
2. キャブのO/H
3. プラグコードの交換。Splitfiteが装着されているんだけど、とりあえずノーマル戻しかな。ま、そのうちに。今のプラグの交換時期辺りがメドかなあ。
4. スイングアームの左エンドの痛み
5. エンジンのO/H
走行距離 24,256km
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