ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[463] ガンマが欲しいのですが…
日時: 2008/09/28(Sun) 02:55
名前: ポッター

こんばんは。はじめまして。

今VJ23Aのラッキーストライクカラーのガンマを狙って、バイク屋を見つけては探しているのですが、地元にはガンマすらないです。

どうしてもこの型、このカラーが欲しいのですが、地元にはないなら諦めるしかないのでしょうか??

グー○イクさんで検索すると数台出てきます。しかも走行少なめでドノーマルで50万円代と安い!!!
通販はできるようですが、割り切って通販で買うしかないのでしょうか?

ご指導よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンマが欲しいのですが… ( No.489 )
日時: 2008/10/02(Thu) 07:58
名前: blade

プラスネタを。
先日、某筑波サーキット走行会で、市販車最強のDUCATI デスモセディチRR(外装までGPマシンレプリカでした@_@)を、ご自身でチューンされたレーサー仕様VJ23Aで追い回している方を目撃しました。*^_^*;)
3倍近くのパワーの差をカバーするほどの腕の差だったのか、
+長いストレートが少ない筑波だからか、
とんでもない物を見てしまった気がします。
(デスモのオーナーさんには気の毒だったかも。;_;)
 InitalDで秋名の86にちぎられる最新マシンオーナーの気分?)
メンテ
Re: ガンマが欲しいのですが… ( No.494 )
日時: 2008/10/03(Fri) 21:20
名前: ポッター

デスモ知ってます。価格が新車のセルシオ以上に高いまさに「レーサーに保安部品つけただけ」がピッタリなバイクですよね。

それにγが食らいつく!?デスモが本気かわかりませんが、それでもすごいですね。やっぱり2stはすごい力を秘めてますね。
メンテ
Re: ガンマが欲しいのですが… ( No.501 )
日時: 2008/10/17(Fri) 22:26
名前: ナオパパ

bladeさんが行った走行会とはもしかして某ツナギメーカーの走行会でしょうか
デスモが2台もいて、しかもその1台が1ヘア立ち上がりでこけちゃったのを目撃しました
私はといえば、休みは無理だと思ってエントリーしていなかったのですが、急遽休みが取れたため、見に行っていました
メンテ
RRを見た走行会 ( No.503 )
日時: 2008/10/18(Sat) 17:56
名前: blade

RRを見た走行会はライダースクラブのRidingPartyです。
よくDUCATI川崎とコラボしているようで、DUCATI川崎のテントも設営されていたりします。
RRもそこから参加しているように見受けられました。
(ということはオーナーはうちの近所にいるのかも?)
メンテ
RidingParty ( No.504 )
日時: 2008/10/18(Sat) 21:58
名前: ナオパパ

bladeさんへ
RidingPartyですか
私はもう5年位前ですが、RR誌に500γを取材で貸した御礼として招待され、Vγで那須サーキットのそれに走らせて貰ったのですが、ネモケンさんを1コーナーで抜いた瞬間にハイサイド!
スクリーンに穴が開き、タンク上面とチョークレバーが削れた事を思い出します。
よく行っているのであればRR営業の『ケニー中島』さんは大学の先輩ですので茨城でVγに乗っている後輩と聞けば私の事はすぐに分かるとお思います
すみません、このログに全然関係無い話でした
メンテ
訂正 ( No.505 )
日時: 2008/10/18(Sat) 22:23
名前: ナオパパ

RR誌ではなくRC誌でした
メンテ
Re: ガンマが欲しいのですが… ( No.506 )
日時: 2008/10/19(Sun) 15:36
名前: ちろさん

突然返信を出しますがVJ23Aのラッキーストライク車のオーナーです。ポッター殿、名古屋市の方だったのですか?それをKERBEROSのBBSに投稿している時点で言っていれば早いうちから力になっていたのに、私は日進市の者ですが今Γは名古屋市内のあるお店に預けているのですが一度どんな物か見てみますか?先月コカしてしまい直している最中ですが(もっと早く言ってくれればコケる前のものが見れたのに・・・)わたしは今いろいろあって忙しいので返答に時間が掛かるかもしれませんが。
メンテ
Re: ガンマが欲しいのですが… ( No.507 )
日時: 2008/10/19(Sun) 20:10
名前: ポッター

お久しぶりです。

たまたま今日久々にここへ来てみました。

デスモが転倒ですか!?
そりゃあもしも僕が持っていて、転倒したらたぶん鬱になるの間違いないです。
攻めてなんぼのバイクってのはわかりますけどね。

ちろさん>>
日進市なら、若干私の住まいよりは遠いですけど、名古屋市内に近いですからね。
できれば一度拝借させて頂きたいです。私の経済力で維持できるか全然わからないですけどね;
メンテ
Re: ガンマが欲しいのですが… ( No.508 )
日時: 2008/10/20(Mon) 19:49
名前: ちろさん

ポッターさんへ
名古屋市の熱田区にありますMOTOプロショップ・K-Maxわかりますか?どんな店かや場所は検索:K-Maxで出てくるはずです。行けれればその場で来月以降の土日にでも私のVJ23Aを見せる事できます。それを見てまた12年所有してきた私の話も聞いてみるのも参考になると思います、でもほんとVJ23Aどの店いってもありませんね、VJ21Aならいま近所のバイク屋に黒のボロボロのがありますが・・・・
メンテ
Re: ガンマが欲しいのですが… ( No.509 )
日時: 2008/10/21(Tue) 21:33
名前: ポッター

こんばんは。

はい、行った事はありませんが、前にホームページ見つけてお気に入りしてます。

来月以降となると、12月って事ですか!?

おっしゃる通り、VJ23Aは走ってるとこは1回、店に置いてあるのも名古屋市内の男爵で一回だけで、ほとんど見たことないです。

デザインや性能、装備品に関して申しますと、VJ23Aが一番好きです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成