ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[463] ガンマが欲しいのですが…
日時: 2008/09/28(Sun) 02:55
名前: ポッター

こんばんは。はじめまして。

今VJ23Aのラッキーストライクカラーのガンマを狙って、バイク屋を見つけては探しているのですが、地元にはガンマすらないです。

どうしてもこの型、このカラーが欲しいのですが、地元にはないなら諦めるしかないのでしょうか??

グー○イクさんで検索すると数台出てきます。しかも走行少なめでドノーマルで50万円代と安い!!!
通販はできるようですが、割り切って通販で買うしかないのでしょうか?

ご指導よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

KERBEROSのBBSでも質問されていますね? ( No.464 )
日時: 2008/09/28(Sun) 13:57
名前: きりしま

私もあちらのぞいていますから、
見てますよ?

他の方が親切に回答しているので静観していましたが、
こちらに質問していただいたので、
いちおう私の見解書いときます。

VJ23Aのラッキーストライクカラーはタマ数が少ない割に人気のある車体なので、
価格設定は強気なことが多いので、
安いのはワケありかも?と考えた方がいいと思います。
(現車確認して納得できればいいですが)

とはいえ10年以上前のバイクになるので、

> 純正にこだわる私は、やはり純正のラキストが欲しいです。

> 25万円...それなら足に使うスクーター買います!!(笑

ならちょっと見込みが甘いと思いますよ。
通常は、手放される時点でそんなにグッドコンディションなわけないですから。

ちゃんと走るようにするだけでも相当のコストがかかると思います。
また、ノーマルを維持する程度ならある程度は自分で面倒見られるかもしれませんが、
そうだとしても、スズキのパーツを取り寄せる必要はあるので、
どこかバイクショップのあたりをつけておく必要がありますね。
いろんなバイク屋にも相談してみたらいいと思いますよ。

オリジナル外装にこだわるのなら、金に糸目をつけず探すしかないでしょう。
でも、購入してから雨ざらしだったら全然意味ないと思うのですけどね。
(つまりそういう車両を購入するなら、ガレージとかで屋内保管が前提になると思います)

まあ、ラキストガンマのオーナーのホームページチェックしたり、
ヤフオク監視したりしながら、
時機を待つのがいいと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成