ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[463] ガンマが欲しいのですが…
日時: 2008/09/28(Sun) 02:55
名前: ポッター

こんばんは。はじめまして。

今VJ23Aのラッキーストライクカラーのガンマを狙って、バイク屋を見つけては探しているのですが、地元にはガンマすらないです。

どうしてもこの型、このカラーが欲しいのですが、地元にはないなら諦めるしかないのでしょうか??

グー○イクさんで検索すると数台出てきます。しかも走行少なめでドノーマルで50万円代と安い!!!
通販はできるようですが、割り切って通販で買うしかないのでしょうか?

ご指導よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンマが欲しいのですが… ( No.473 )
日時: 2008/09/29(Mon) 22:15
名前: ポッター

bladeさんありがとうございます。

そうですね。この車両です。見た目フルノーマルな上に走行も少なめで安い!!(多少怪しいですが
確かにフォーカスが緩いですね。合ってませんもん。
実車見るのは今は厳しいですね。往復いくらかかる事やら…

ん〜やはり最終型がいいです。一応完成形なわけであって、性能もいいだろうし、見た目も好きなんです。
VJ22だとパーツも少なさそうですし、乾式ってSPだけですからね(ラッキーのVJ22はSPかわかりませんけど。

レッドバロンの店員さんは、「2stはトラブルの付きもの。もし山でとまっても、ウチで買ってくれればすぐに駆けつけに行くので安心ですよ」とは言ってくれました。
しかしネットで評判見るには良し悪しがハッキリわかれてますね。

確かに探してる時は一番楽しいです。
とは言いつつ全然お金足りませんけど(苦笑
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成