ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[463] ガンマが欲しいのですが…
日時: 2008/09/28(Sun) 02:55
名前: ポッター

こんばんは。はじめまして。

今VJ23Aのラッキーストライクカラーのガンマを狙って、バイク屋を見つけては探しているのですが、地元にはガンマすらないです。

どうしてもこの型、このカラーが欲しいのですが、地元にはないなら諦めるしかないのでしょうか??

グー○イクさんで検索すると数台出てきます。しかも走行少なめでドノーマルで50万円代と安い!!!
通販はできるようですが、割り切って通販で買うしかないのでしょうか?

ご指導よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンマが欲しいのですが… ( No.479 )
日時: 2008/09/30(Tue) 21:14
名前: ポッター

masaさんありがとうございます。

あ〜鵜呑みにしてしまいました。
某Q&Aサイトに自信満々にそう書いてありました。
取説も英語表記、タンクなどの注意事項も英語表記、パーツはアプリリアRS250みたいに外車扱いとか…

それならお得ですね。普通の黒・青・白カラーなどにも逆車があるようなので、出物があれば買いたいですね。

先が見えてることですが、何より故障や維持が出来るか心配です。
「甘ったれてるんじゃねぇ〜。気合いとハートで維持しろ〜」みたいな一喝が来るのはわかってますが、バイトな上、イジれる場所があるか問題なのです。

あるオーナーズクラブのサイトでは、近所から「エンジンがうるさい、煙が汚いし臭い、さっさとガラクタバイクを処分しろ!」みたいなのが玄関に貼り紙されてたらしいですし。

なんか自分は、2st=しっかりメンテしても4stに比べれば壊れやすいとかイメージが固着してます(みなさん大変失礼しました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成