ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[463] ガンマが欲しいのですが…
日時: 2008/09/28(Sun) 02:55
名前: ポッター

こんばんは。はじめまして。

今VJ23Aのラッキーストライクカラーのガンマを狙って、バイク屋を見つけては探しているのですが、地元にはガンマすらないです。

どうしてもこの型、このカラーが欲しいのですが、地元にはないなら諦めるしかないのでしょうか??

グー○イクさんで検索すると数台出てきます。しかも走行少なめでドノーマルで50万円代と安い!!!
通販はできるようですが、割り切って通販で買うしかないのでしょうか?

ご指導よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンマが欲しいのですが… ( No.485 )
日時: 2008/10/01(Wed) 19:11
名前: ポッター

きりしまさんこんばんは。お久しぶりです。

ドカの音はすごい波動ですね。波になって当たって来るって感じです。

レプリカはうるさくてなんぼだと思っておりますから私は別に大丈夫です(笑

シリンダーってそんなに削れるもんですか!?
抱きつきや焼きつきで逝くのはわかりますけど。

私が深刻に考えてる問題は、
@γ(VJ23A)を買ったとしても、やはり走行距離にかかわらず
走らせるなら、エンジンのフルオーバーホールは必要か?
それなら乗り出し価格+30万円くらいになりそうで怖いです;
80万円は流石に厳しいです;

A2stってそんなにエンジン逝きやすいのか?
見たことないですが、クランクセンターシールと言うものは抜けたら?ASSY交換なので7万円くらい。それでシリンダーやピストン交換。排気バルブの洗浄やオタフク対策…

通学に使いたいと思ってますが、やはり日に寄ってはエンジンかからないとかあったり、通学途中で焼きつきとかあったらどうしようもないなぁと。この際燃費なんて眼中にないですね。
とにかくしっかり走って欲しいですから。

B私は高校の部活でエコランをやっておりまして、カブエンジンなら一応全バラして、キックを引っこ抜いたり、遠心クラッチを加工してウエイト増やして早くクラッチ繋がるようにしたり、ピストンをタウンメイトに変えたり、50ccの4stならイジった事もありますが、いくら2stとはいえ、Vツインのエンジンは私みたいな素人は、自分で整備はやめたがいいですか?

住まいにはバイクをいじれる屋根つき施設(ガレージみたいな)もないですし、周りに2st乗りや詳しい人がいないので…

いつもいつもみなさまの熱いご回答には感謝しておるのにもかかわらず、こんなマイナス思考を言って申し訳ありません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成