ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[463] ガンマが欲しいのですが…
日時: 2008/09/28(Sun) 02:55
名前: ポッター

こんばんは。はじめまして。

今VJ23Aのラッキーストライクカラーのガンマを狙って、バイク屋を見つけては探しているのですが、地元にはガンマすらないです。

どうしてもこの型、このカラーが欲しいのですが、地元にはないなら諦めるしかないのでしょうか??

グー○イクさんで検索すると数台出てきます。しかも走行少なめでドノーマルで50万円代と安い!!!
通販はできるようですが、割り切って通販で買うしかないのでしょうか?

ご指導よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンマが欲しいのですが… ( No.488 )
日時: 2008/10/02(Thu) 06:50
名前: ポッター

きりしまさん、masaさん毎度ありがとうございます。

きりしまさん>>
多少お金かかっても乗る気持ちは薄れないですね。
昨日、妥協して4st400ccのネイキッドの高年式中古を買おうと妥協しようと思ったり、Nッパチを買って通学快速仕様にしようとかどうしても「コスト」の面で妥協しようと思ってました。
しかし、それらを買っても絶対絶対「ラキストガンマ」は気になって来ると思います。また2st2気筒の音、乾式の音は上記の2マシンにはございません。

私は峠を攻めたり、サーキット走行したり酷使する走行は今のところ考えていないので、普通に乗る分には、そこまで神経質になる必要ないですか?
シリンダーも結構走らないとダメにならないようですね。
2stは各ポートがありますからねぇ。

masaさん>>
そうなんですか?ガンマ持ち=結構収入が良い人
とか勝手に妄想しておりました(笑

6万km…だいぶ走ってらっしゃいますね。

まさかお持ちのガンマは、原型の無い逆車のガンマでしょうか?

エンジンまでいじる気はないので大丈夫かと思います。

改造しても、サイレンサーくらいで、キャブも純正でいくかとおもいます。プラグは交換すると思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成